初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
祝・10000Hit☆


再び遅ればせながら、お祝いですー☆
10000Hitおめでとう、清♪
そして、これを見てくださっている皆様、ありがとうございますww

5000Hitのときは、絵を描いたので、今回は小説を書いてみました。モチロン、題材は先生と生徒です。笑

小説書くのは・・・・どうなんだろ。
2年ぶりとか?
元々あんまし得意ではないんですけど;
頑張ってみました★是非是非、読んでやってくださぃ!!
感想とか頂けると、すっごく嬉しいです^^
でも、中傷とかは禁止ッ!


↓↓↓どうぞ↓↓↓
Because of...
↑↑↑どうぞ↑↑↑


それでは、これからも、末永くお付き合いしてくださいませ。
そう、ウサギくんが清を好きになってくれるその日まで。




追伸。
昨日と一昨日は、サボっちゃってすみませんでした。
只今、清は自主的倦怠期を決め込んで、来週の水曜日まではウサギくんと喋らない計画を立てています。
金曜日に見事に失敗した上、手まで振り返してもらっちゃったんですけどね。苦笑



テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

ほか。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<paradox | ホーム | 光蛍。>>
コメント
初めまして(・∀・)
ふみから㌧で来ましたあi-179
ハニィと申します。出逢ったことあるかもi-236
えと、あたしも先生が好きなので、是非是非お友達になりたいですi-184
いっぱい色々話せると嬉しいですi-237
良ければブログにコメント下さいi-101
PWはk1zunq6です★
----【2006/06/04 12:14】 URL | ハニィ #-[ 編集] ----
早速のコメントどうもありがとう★
これから色々と宜しくです(・∀・)
また気になる記事があればお互いコメ残していけたら・・と思ってまぷi-236
ほなほな、またねi-184
----【2006/06/04 12:53】 URL | ハニィ #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/177-b3571677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
