初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
哀 -ai-

今日も一応、倦怠期の予定だったんですけど、昨日、肝心の「謝る」ってことを忘れていたので、6時間目に手紙を書いてみました。

そして、放課後、O先生と一緒に廊下を歩いていると、ウサギくんと遭遇しちゃいました

明日、ウサギくんはモヤシ科(総集編参照)の3年生の付き添いで、大阪に旅立ってしまうので、O先生が「清がお土産買って来てほしいって」って言うと、ウサギくんは、「O先生、余計なことを~・・・・(笑」って。O先生と一緒に、タコせんべいをおねだりしておきました


で、2人きりになってから、手紙を渡そうと思って、「先生、△△先生ー」って言うと(ウサギくんはいつも清の半歩先を歩くんで、呼び止めないといけないんですよ)、どこからか現れたA先生に気を取られているうちに、ウサギくんが走り出しました

清は、すかさず「あっ、先生待ってくださいよっって追いかけて、またまた追いかけっこが始まりました。
どこぞの男子生徒が、「△△チャン、何やっとる~?」って、からかい混じりに笑っている声なんて、気にしてられません

合計で、廊下を往復しました。

そして結局、逃げられました。


絶対、ウサギくん、面白がってる
だって、メッチャゆっくり(・・・だけど清の追いつけないくらいの速さで)走ってるし・・・・
清と目が合うと、フフンって顔で手ェ振ってくるし・・・・


で、帰り際くらいに、手紙を渡しに職員室に行ったんですけど、色々あって、渡せなくて、清が泣いちゃって、また叫んだりしちゃって、「もうイヤ~」とか連呼しちゃって。
結局、O先生に渡してもらうことにしました。

そして帰り道、ウサギくんに逢ったんですけど、スル~しました
さすがに明日は逢いたくないんで、逢えなくてちょうど良いって感じ。
もう、本当に凹みます。。





瞳は色褪せて
何も見つけられなくて

恋しくて 苦しくて
あなたを求めて

声を枯らして
身を切り裂いて
出口を探し続けても
夜に咲いた愛しさに駆られ
抜け出せないメビウス

哀しきアクセス
壊れたエンドレス
心が絡みついたまま
行き場のないピリオドの行方
くりかえす悲しみのメビウス




メビウス/Janne Da Arc




スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<六月雨 | ホーム | paradox>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/179-cc02530c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
