初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
心は"曇りのち晴れ"希望。
今日は、先週の水曜日以来初めてウサギくんに会いました。先週の水曜に、ブログに書けないくらいショックな事があって、それからウチが学校行ってなかっり、ウサギくんが来てなかったりだったので・・・
せっかく5日ぶりに会ったのに、相変わらず怒られ(注意され)てばかりです
今日まで散々、ウチの気持ちを知ってる人たちに、「もうウサギくんの事嫌いになった」とか、「アノ人の話題出さないでくれる」って言ってたのに、本人に会うと「やっぱり、格好良いなァ・・・////」って思ってしまって でも、態度はとってもヒドイんですよ。他の生徒とか先生には優しいのに、何でウチにだけそんな厳しいんだーって、少し泣きかけました(苦笑

でも、ウサギくんが帰る時に「さぃならーッ」って挨拶したら、

「はよ帰るで」メッチャ優しい声

って言ってくれました
何なんだ、その態度の差俗に言う"飴と鞭"ですかッ
また当分、あの方に悩まされると思いますが・・・。
全然駄目ですね。今度こそ、本当に諦めることが出来たと思ってたのに(笑

ん。まぁ、ウサギくんのことについては・・・・保留って事で・・・・・ねッ(マテ

ってことで、オフのミナサマ、
もうちょっと俺のワガママに付き合って(ォィ
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ぱぱぱぱーん♪ | ホーム | 高高的・・・(←特に意味はない。>>
コメント
Σ散々人に心配させといて何だよよよ(謎
結局より戻してるじゃんかー、あー良かった(ぇ
「ウサギ君かわいい」を連呼するいつもの清さんに戻ってほんとによかたですヽ(´ー`)ノ(涙
----【2005/12/27 21:22】 URL | 絆 #-[ 編集] ----
いやいやいやいやいや・・・・
戻してないですよっ!!根本的な部分が解決してないし、アノ人の態度は許せないしね!!!もう、まぢでムカつくんだからッッ
しかも、「ウサギくん可愛い」連呼してませんからッe-330e-330・・・・・確かに可愛いけど。

でも、それより今日は仔犬くんが可愛かったんだぁe-266ウッカリ書くの忘れてたぃ★褒めてもらっちゃったよ~e-343
----【2005/12/27 22:17】 URL | 清 #SMtK8gtA[ 編集] ----
もう、うちは水曜の清つんの悲惨な事件の直後でも諦めれんだろーなーと思っとったよ(*´д`*)
まぁ復讐計画にしろ、10回目の諦めようとしたけど無理だったにしろ、ファイトだす♪ヽ(´ー`)ノ
----【2005/12/28 11:21】 URL | ●田 #Vg7l9weY[ 編集] ----
おいおいおいおいおいおい・・・・(モヤシ風味e-69
皆様、軽くカンチガイをなさっておられるようでe-51
だ・か・ら!!
諦めないんじゃなくて、保留ですよ、保留!!!
つか、そんな前から"思ってた"って・・・!!
あの時はマヂで本気で諦めれそうだったもんッ
これ以上ウサギくんに会わなかったら諦めれるハズだと思ってたもんッ
----【2005/12/28 11:32】 URL | 清 #SMtK8gtA[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/18-e918f2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
