初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
六月雨
今日は、朝、ボスに用事があって、職員室Aに向かうために廊下を歩いていると、ウサギくんに出逢っちゃいました
「先生、お土産はっって両手を差し出すと、「土産話聞かせてあげよかって。

ええ。正直、タコせんべいより土産話のほうが嬉しいですが、何か

清は、「じゃぁ、聞かせてくださぃよ~」って答えて。
いつ聞こうかウハウハしながら考えてました///////





そして、放課後。
廊下での数回の会話と、数回の追いかけっこの後、O先生について職員室Aに行くと、ウサギくんがちょうど出て行こうとしていたところで。
すかさず入り口に立って邪魔する清に、「邪魔や~とウサギくん。
すぐに、「どうぞどうぞ、お通りください(笑」ってどいたんですけど、ウサギくんはクルッとUターンして、何やら手に取って・・・・。

「刺すで(笑」

その手には、しっかりとドライバーが握られていました
「殺す気っスかって言う清に、今度は、スプレー缶を取り出して、「ほんなら、これ。油」って。「それ最悪じゃないっスか(笑」とか言いつつ再び邪魔すると、久々にウサギくんがブツカってきて・・・・

ブツカってくるのをかわした後、一緒に歩きつつ色々お話してました

清 「先生、どこ行くんですか
兎 「『あっち』」
清 「あ、そういえば、お土産話聞かせてくださぃよ」
兎 「もう忘れた」
清 「朝、聞かせてくれるって言ったじゃないですかぁ~」
兎 「もう忘れたって」
清 「早いっスよどこ行ったんですか
兎 「『あっち』」
清 「『あっち』って・・・・さっき、どこ行くんですかって聞いたときも、『あっち』だったじゃないスか」
兎 「ほんなら『こっち』や」
清 「『こっち』だったら、何か、この近辺だったみたいな感じになりますよー」
兎 「ほな『そっち』でエエやろ」
清 「何でそんな、『こそあど言葉』なんスかー」
兎 「そんなもん、『あっち』で『これ』を『どう』して『そう』したとか、そんなんでエエねん」
清 「もぉー・・・」

そんな感じで話しているときに、階段に差し掛かって、清は歩みを止めました。
そして、少し間を置いてから、ウサギくんの背中を見ながら、「・・・・お疲れ様でしたっって言いました。

いつもの通りだと、ここでウサギくんは振り返ることなく手を振るんです。清は、このシチュエーション、結構好きなんですよね。

でも、ウサギくんはクルッと方向転換して、「俺、用事あるん、こっちやなかった(笑」って。
またまたウサギくんの隣で歩きながら、「せっかく格好良いこと言ったのにー」とかブツブツ言ってました。


その後も、廊下で真剣競争したり。


幸せな1日でした




スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<★新生ッ★ | ホーム | 哀 -ai->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/180-155581cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
