初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
軌跡



今日も幸せな1日でしたぁ
今日は、久々に朝の立ち番に参戦してきましたよ

髪の毛(ハゲ)のこと、O先生の子供のTくんのこと、今日あったテストのことなどなど、カナリいっぱい話しました
しかも、今までにないくらい、カナリ爆笑して盛り上がりました。


そして、昼休み。
O先生に頼まれていたことをモヤシ先生に言いに行くと(モチロン湯月も一緒に)、モヤシ先生に呼び止められました。
何だろう~と思っていると、




「バスケ部のマネージャーにならへんか

って。
湯月は嬉しそうにニヤけてました。
でも清は、ウサギくん(R部)一筋なので、お断りさせていただきました。


そして放課後になって、部室に行くと、ウサギくんもいて

でも、部活動をしている風ではなかったので、「先生は何やってるんですかって聞くと、「戸、直してんねん」って言って、部室から出て行こうとして。
清も行きたいな~って思いながらウサギくんの姿を目で追っていると、ボスが、「ついて行け」って
躊躇うことなくついて行きましたともありがとう、ボス

部室から少し離れたところの戸が外されていて、ウサギくんはしばらく、その戸と格闘してました。
清は、手伝うに手伝えず、オロオロしてました
でも、「手伝いますっ」って言うと、「重たいでぇ~」って言いながら、スッと清の場所を空けてくれて、「だから手伝うんですよー」って、少しだけ手伝いました

そして、そうこうしているうちに、ウサギくんがイキナリ戸の鍵を放り出して、「もう飽きたッ」って。
清が「じゃぁ、片付けますよ~」って掃除機のそばに寄ると、ウサギくんがコンセントを鞭みたいにして威嚇()してきました
「もう、ビックリしますよ~」ってウサギくんを見ると、すっごい笑顔で見下ろしてきて・・・・
そんなセクスィ~な姿にズッキュンきました。

そして、片付け終わったあと、部室に戻ると、ウサギくんがいて。
効果音付きで自らブツカりに行くと、ハンマーで殴られかけました

部活終わって、廊下でウサギくんに逢ったんですけど、その時に、「O先生怒ってはったで」って言われて、「えっ、何でですかっ」」って聞き返すと、「さっき職員室で、『O先生いりませんか言うたらしいやん(笑」って・・・・・。
「ちっ、違いますッつか何で知ってんスかっって言ったんですけど、ウサピーは笑ってて。
それからソッコーでO先生のところに行って。笑

「O先生いませんか?」と「O先生いらっしゃいませんか?」とか、何かしらが混ざって、「O先生いりませんか?」って言っちゃったんですよ
職員室にいた先生みんなに笑われちゃいました。。
でもウサギくんは、清のほうを見るでもなくパソコンに向かってたから、気付いてないと思ってたのに・・・・。


まぁ、細かいことは気にしないッ
今日も幸せな1日でした




スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<数学楽しいですけど、何か? | ホーム | 本当に梅雨入りしたのかなァ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/183-4f9e53c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
