初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
数学楽しいですけど、何か?


最近、絶好調な清です。

今日は、朝から挨拶してちょこっと喋った上、昼休みなんかも喋っちゃったんぢゃないですか

昼休みはですねー、モヤシ先生を探しに行きましてですね。
・・・・・・・
何喋ったか忘れました。
ただ、ハッキリ覚えてるのは、「静かにしぃや」ってピシャリと言われたことくらい。



放課後は何気に、仔犬くんと喋りながら2人きりで歩きました

犬 「お前、セーター出てるぞ」
清 「これは出してもいいんですっ」
犬 「いや、お前は特別やから、(スカートの中に)入れなアカン(笑」
清 「何でですかっ先生こそ、ネームカード(←先生方は全員首から掛けてないと駄目なんです)が出てますよっ」
犬 「俺はいいんだよ」

と、そこへ。
廊下の向こう側から、あからさまに肩を落としたウサギくん(とその他の先生数人)が登場。
そして仔犬くんが、ウサギくんに、「先生、ネームカード出てますよ(笑」って。

兎 「・・・・
清 「ホラっ、△△先生もっこれ出てますよっ」
兎 「何やねんっ」

ここで、さり気なく、仔犬くんの隣からウサギくんの隣に移動して、歩く向きも180度ターン。

清 「G先生も出てますよー」
G 「え、何が
清 「これ、ネームカードですよー」
G 「あぁ、僕はてっきり、おなかが出てるんかと思った
兎 「(笑)」


ってな会話をしてました。
いつの間にか仔犬くんはいませんでしたが。


さらに
帰る前くらいに職員室に行ったときにも、話せました
でも、昨日の「O先生いりませんかネタだったんですけど。

清が、職員室に行って、「先生~」って言うだけで、他の先生が「いりませんか~(笑」「いりませーん」って言ってくるんですよヒドイと思いません
今日も散々笑われたんですけど、ウサギくんと話せたから、いっかぁ~

んっ、清って単純ですか




そうそう、今日の面白かったこと、聞いてくださぃ。
一緒にいたSチャンと、爆笑してました

廊下でTTTと話していると、ブラック無糖先生がやってきました。
で、進行の邪魔をすると、ブツカってきて、「何だよ・・・っ、触んなッって言われて。それに傷つくヒマもなく、無糖が「あー、最悪。固まった。あーあ、もう右半身動かへん」とか言ってきて。
それがもう、子供っぽくて、子供っぽくて。笑

どこの小学生やってツッコミたかったんですけど、笑いすぎて何も言えないまま、無糖先生はどこかに行ってしまいました。

これを見たら、みんな無糖のことを見直すはず




例えば今身を焦がすような
恋に出逢うようなことがあるなら
君は君自身をノーメイクにして
ふれあう勇気を持っていますか?

頭をフル回転
偽りキャンペーン
それも恋の正論なのです
ただひたすら猪突猛進
恋の成就へと精進すべきです



INNERVISIONS/ポルノグラフィティ




スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<主翼 | ホーム | 軌跡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/184-093dbca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
