初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
主翼




今日は7時間目の数学がなくなりましたぁ~
普通だったら自習になって、課題としてプリントとかやらないといけないんですけど、数学担当の先生おかげで、7時間目ナシってことになって

湯浅先生(仮名)、大好き



で、7時間目がなくなって、踊りの練習まで1時間以上あったんで、部活に出ようかな~って思って、部室に行ったんですけど、誰もいなくて。。
今日部活ないのかよっって独り言呟きながら職員室に行って、「●●先生(ボス)いますかって聞くと、唯一職員室にいたG先生が「おらへんでー」って。







清 「マヂすか
G 「うん、どうした
清 「今、部室まで行ってきたんですけど、誰もいなくって・・・・」
G 「そうかぁ。△△先生が行くって」

すると、壁を一枚挟んだ向こう側の部屋から、「清~」ってウサギくんの声が。
「お前、名前考えたか~とかって他にも喋ってたけど、聞こえないよッ

そこで、ようやくウサギくんが登場。
それからなぜか、成り行きで30分以上も職員室で喋ってました
いつもの如く、すっごい可愛かった、ウサギくん

そして、仲良く談笑している(死 ときに、部長サンが登場。
結局、部活再会ってことになって、ウサギくんも行くってことになったんですけど、清は踊りの練習に行かなくてはならなくて
泣く泣く、職員室を離れました。


約45分後に練習を終えて部室に行くと、鍵が開いてない・・・・


まぁ、いーんだぁー
かなりいっぱい喋れたしッ
明日も部活あるしッ

たぶん明日はウサギくん、部活来ないけどっ。



スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<Again and again... | ホーム | 数学楽しいですけど、何か?>>
コメント
こんにゎーーーーーーー!!!!!!!
お久しぶりです
蓮芽ですwwww
ってヮガママ姫のブログを運営している者です!!!!!
センセーとの恋ゎどうですヵ????
私は今ヤッバィです!!!
時々コメきますねー!!!!
----【2006/06/17 19:27】 URL | 弥生 #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/185-a2316a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
