初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
Love sick




今日は、朝、ウサギくんに逢いました。
すっごい、いつになく良いタイミングで。


でも、清は挨拶もしませんでした。
わざとらしく、ウサギくんの方なんて見向きもしないで、隣を足早に通り抜けました。

すると、後ろから、「はぁ~~~」って深い溜息が。

話しかけてこなくて良かった、っていう安堵の溜息なのか、それとも、あんなことで機嫌を損ねているのか、っていう呆れた溜息だったのか、清には解りませんでした。








そして、1時間目はサボりました。
ウサギくんのことでは絶対にないんですけど、でも、すっごいイヤな気分になってて。
軽く発作がおきたんだけど、すぐに制御できたし、たぶん誰にも気付かれなかったと思います★

それから、6時間目もサボりました。


放課後になって、今日は二者面談があるので、職員室Cで、名簿の前の人が終わるのを、ずっと待ってました。
すると、ウサギくんが!!
慌てて顔を背けて、気付かないフリしたんですけど、ウサギくんが用があったのは、清がいたところの前方の棚らしく、しばらく清の前にいました。
もっちろん、会話はおろか挨拶もなし。
ウサギくんがどこかへ行った後、今度は清が深い溜息をつきつつ、何でこんなに気まずくなってんだよ・・・・って半ば自嘲してました。


そして、今日は久々に、モヤシ先生と喋ってしまって、ニヤけました。
会話の全貌。一部、清の個人的感情を含みます。笑
特に湯月は、強制イベントなので見てくださいw

清がボーっとしつつ、担任のB先生を待っていると、どこからともなくモヤシ先生の声が。

モ 「清ー、悪いなぁ」
清 「えっ?何がですか?」
モ 「湯月を奪ってしまって・・・・(笑」
清 「いやいやぁー、良いですよ、全然(笑」    (湯月幸せそうだし。)
モ 「そうか」
清 「湯月、頑張ってますか?」
モ 「あぁ、頑張ってるで。ちょっとマネージャーっぽくなってきたな(笑」
清 「そうですかっ♪まぁ、湯月も元々バスケ好きですからね」    (たぶんモヤシの方が好きだけど)
モ 「そうなんか。だったら、もっと早やってくれたら良かったのに」
清 「ですねぇ。まぁ、上手くやっていけるかとか、心配だったんじゃないんですか?」    (つか、そんなん元マネに殺されますって)
モ 「大丈夫やろ。でもアイツ、マネージャーやってる時、メッチャ大人しいなぁ(笑」
清 「ああ見えて湯月、シャイなんですよー(笑」    (緊張してるんだろうな)
モ 「アイツな、マネージャーしてるとき、こんな顔してんで(笑」
清 「そんな間抜け面で(爆笑」
モ 「こう椅子に座って、こんなんやねん。な?(笑」
清・モ 「(笑)」
清 「でも先生、よぉ湯月のこと見てるんですね」    (ニヤニヤ)
モ 「・・・・あぁ」


で、ここでモヤシ先生が笑顔のまま、「よぉしッ、行くぞっ」って気合入れて職員室を出ていったので、これ以上はツッコめませんでしたが・・・・。
最後とか、モヤシ先生、ちょっと照れてたかもw
一連の会話の後、モヤシ先生って、もしかして・・・・wってすっごいニヤけました。


あー、清も青春したいなァーっ。





君が苦しめられない保証が
この街にもあれば
勇気なしで背中おしたけど
未だ気がかりだよ
強がるときが来たとしたら
これはチャンスだって
君ならきっと
笑い飛ばせてるよね




街/堂本剛




スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ゆーてぃーゆー | ホーム | Again and again...2>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----【2006/06/22 00:20】 | #[ 編集] ----
名前変えました~
壱兎ゃで~(((ィトねw
んー不倫じゃいw
----【2006/06/22 20:01】 URL | 壱兎 #-[ 編集] ----
死にたいです…
もう無理です…辛すぎます…

なんであの人なんですか?
教えてください…
----【2006/06/25 16:56】 URL | 壱兎 #-[ 編集] ----
壱兎さん


何があったか清には解りませんが、独りで気に病んでいるようなら、ここでは返事返しにくいので、良かったらメールくださぃ。。

----【2006/06/25 19:20】 URL | 清 #SMtK8gtA[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/188-6c3fdb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
