初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
ゆーてぃーゆー


えーと、お久しぶりです。
ろくに更新も出来なくて、ごめんなさぃ



暗い内容になってるので、苦手な方は見ないようにしてください。








清は最近、泣いてばっかりです。


授業中でも、休み時間でも、帰宅途中でも。
ところかまわず泣いて、迷惑ばかりかけてます。。


原因は、やっぱりウサギくんのことが大半で。

ウサギくんのこと考えただけで、もうポロポロと。苦笑



いつもの倦怠期とか、照れ週間では、ないんです。



今、本当にウサギくんのこと好きかと聞かれて、素直に頷けるか、清にも解りません。
それくらい、頭ん中ゴチャゴチャになってて。



ウサギくんじゃないとダメなのは解ってる。
ウサギくん以外の人じゃイヤなのも解ってる。

でも、ウサギくんが清のこと必要としてないのも、痛いくらい解ってるんだよ・・・?

ウサギくんの気持ちなんて清には解らないけど。
そんなに避けられたら、いくら清だって気付くよ・・・・。


金曜日。
部活にはちゃんと行った。
帰ろうとした時、ちょうどウサギくんが部室に来た。
目が、合った。
ウサギくんは少し照れくさそうに、目を細めてた。
清は、すぐに目を逸らして、ウサギくんの横を無言で通り過ぎた。

その後2回、ウサギくんに逢ったけど、視線すら合わせなかった。

それから、廊下で泣いた。


何でもないフリして、「こんにちわ」って笑えばいいのに。
そしたら、スグにいつもの関係に戻れるのに。


もう、終わりにしたい。
本当はそう思ってるんじゃないか。
叶わない恋なんて、いくらしても無駄なんじゃないか。

本当は、そう、思ってるんじゃないか?

ウサギくんに迷惑かけたくない、ウサギくんの幸せを願ってる、なんて、キレイゴト並べて。
自分の気持ちを隠しているの?

それとも・・・否?



もう、自分が解んないよ・・・・・







テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<謝々☆ | ホーム | Love sick>>
コメント
だ、大丈夫?!って大丈夫じゃないよね(´Д`;)
最近メールできなくてごめんね。忙しくて

自分も正直好きなのかわかんなくなってきたんだ…
全然会ってないし・・・会っても向こう側がいそがしそう
だから話せない日々・・・。

叶わない恋・・・なんてないと思うよ!!

無理しなくていいよ☆
何かあったら言ってほしいよ!
またメールしてね(・∀・)
なんか意味不明な文章でごめんね

では、またきますー
----【2006/06/25 21:24】 URL | デンチュー #CNtCm3fU[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/189-18bf6e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
