初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
ぱぱぱぱーん♪
今日のウチは、どうかしてます。

5回もあったウサギくんと話すチャンスを自ら手放し、挙句に話しかけられても無視する始末・・・・。

ってなワケで、今日は挨拶しかしてませんアハハ・・・(壊

まぢどうしちゃったの、ウチ

アレでしょうか、倦怠期(違




ん。まぁ、気を取り直して。
またバトンが絆ちゃんから回ってきましたぁ毎度毎度面倒くさ・・・

結婚バトン

Q1:結婚したい?
今のところは、したいとは思いません
もうちょっと年をとれば、したいと思うんじゃないですか?(笑

Q2:何歳くらいで結婚したい?
もし、するとしたら、なんとなく28歳までに。

Q3:結婚相手に求めるものは?
料理とかしていただけると嬉しいです清は料理全く出来ないので

Q4:子供は何人欲すぃ?
男の子が1人欲しいです。ちなみに名前は「冬嗣(ふゆつぐ)」(誰も聞いてない

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
ボロが出るまで待ってみる。(ぇ

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う
信頼とか
物心つく前から片親なのでよく分かりません

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
若いうちは働きたいですねぇ~。35歳越えたら専業主婦やりたいです。(ぉ

Q8:結婚生活に求めるものは?
幸せであること。ある程度は自由であること。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
ハイデルベルg・・・・よ、ヨーロッパで

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
してないと思います。でも事実婚とか土日婚だったら楽そうで良いかもー(問題発言

Q11:回したい人6人!!
やりたい方いましたらご自由にどうぞぉ~

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<・・・・・・・・・・・・。 | ホーム | 心は"曇りのち晴れ"希望。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/19-7249ed30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
