初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
謝々☆



日当たりの悪い階段を下りて、一歩外へと踏み出すと、燦々と降り注ぐ太陽の光が、薄いまぶた越しに感じられた。
日光に手をかざして、一呼吸置いた後、ここへ来た目的を果たそうと、小さく右を見上げた。
そして、息を呑む。

烏濡羽色をした髪の毛が、微かな風に揺られている。
紫陽花の藍が、彼の細やかな肌の白さを、一層引き立てていた。

彼と、目が合った。

そして彼が、目を細めて静かに目を反らしたのを、見逃さなかった。
彼が、照れて笑っているのを誤魔化すために、目を細めて視線を外すのを知っていた。
なぜか嬉しい気持ちになったのを隠さずに、ふっくらとした笑みを彼に向け、ようやく口を開いた。




お久しぶりです!元気な方の清です
いやー、ホント、ミナサマには迷惑ばっかかけてますよねー。苦笑

上のやつは、今日の朝の出来事です。ちょっと解りにくいですけどねー。


SO!!今日は朝、立ち番の日だったんですね~。
行って来ました。
ちょっくら喋ってきましたw

そしたらね、アレなわけですよ。
可愛いんですね、ウサギくんww
しかも格好良いんですよ!!

もう、どうしろと!!?
(すみません。久々すぎて狂ってます


やっぱり、清はウサギくんのこと、全然諦められそうにはないです;
つか、自分の本当の気持ちは、昨日から解ってました。(ぇ

昨日、ふとあるものに目が留まりました。
それは、ホワイトデーにウサギくんから貰った、クッキー。(詳しくはこちら
それを見て、色々思い出しました。
あの頃は、本当、一筋にウサギくんしか考えてなかったなぁ~って。
そして、気付いたんです。
やっぱり、清にはウサギくんしかいないって!!(ばばーん


みなさま、毎度のことながら、こんな清のワガママに付き合っていただいて、ありがとうございます。
清は、もう暫くウサギくんを追い続けようと思います。
たぶん、もう、ウサギくんの話をしても泣かないと思うんで、ばっちこいw



ちなみに、放課後は会議らしかったです。

清 「こんにちわーw」
兎 「邪魔やー」
清 「こんちわー」
兎 「これから会議やから、遊んでるヒマないねん」
清 「ケチ~」


・・・・・諦めないもんっ☆(ぐっ




スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<蟹!! | ホーム | ゆーてぃーゆー>>
コメント
誰もが解ってた展開だけどね!!(ぁ
----【2006/06/27 20:45】 URL | 天草 湯月 #-[ 編集] ----
何だと湯月テメェー((((○;`皿´)
ウチゎ全ッ然、予想だにしてなかったしぃー笑

……すんまそん(-"-;)
----【2006/06/27 20:49】 URL | 清 #SMtK8gtA[ 編集] ----
初めまして!!
ひっそりこっそり毎日のように見ていました☆ え

元気になってよかったですw
いつも可愛いなあって思って見ていたので
落ち込んでいたときはホント心配でした!

清サン高2ですよね??
あたしと一緒なんですけど・・・なんか大人っぽく見えます!
てかあたしが子供・・・?;;

元気になられたみたいでホント良かったです♪
嬉しくてついコメントしていまいました!
こっそり応援してますwそれでは★
----【2006/06/27 21:18】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
てか、気付くの遅いよね~
昨日って...(笑

まぁ見守りつづけるよ...
----【2006/06/27 21:43】 URL | 杜蒔 #-[ 編集] ----

★ちひろサン★

あわわわわわ・・・・・は、初めましてッ!!
えと、もれなく清が、ちひろサンのブログに遊びに行っちゃうので、覚悟してくださぃ。笑


★杜蒔チャン★

誰かと思ったよー!ビックリしたよー!!
うん、まぁ、見守ってて♪
----【2006/06/29 19:51】 URL | 清 #SMtK8gtA[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/190-55afa3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
