初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
蟹!!




昨日サボった理由。
面倒くs・・・・・


はい、すみません。
昨日は、学校でカニと遊んでました。

いたんですよ、カニが。

一緒に遊んでいた刹那チャンによって、「切り身」と名付けられた彼(彼女?)は、すごいスピードで歩いてました。

そして、まんまと切り身クンに逃げられた後、廊下でウサギくんと遭遇しました。
なんと、ウサギくんから話しかけてくれてwこれぞ、切り身クンが起こしてくれた奇跡☆(ぇ







兎 「・・・・・・(ボソボソ」
清 「え?」
兎 「・・・・・・・(ボソボソ」
清 「聞き取れません;」

って清!!
せっかくウサギくんから話しかけてくれたのに、ソレはないだろッ!!!

兎 「もう、しんどい・・・・・(ボソボソ」
清 「カニでも見て、元気出してください」
兎 「元気出ぇへん」
清 「先生、カニ見たことありますかっ?」
兎 「あるわッ!!」
清 「いやー、都会っ子は見たことないのかな~?って思って」
兎 「こーんなハサミ持ってるヤツやろ?(笑」

ってな感じで、カニの話で結構盛り上がってました☆


でも、話題が勉強のことになると、急に素っ気無くなって、「バイバイ」しか言わなくなるんだよなぁ~・・・・。
まぁ、いっぱい喋れたから、良いんだけどさ。



そして今日。

昼休みに1人で立ち番してるウサギくんを見つけて、ソッコーで行ってきました。

清 「先生っ!昨日、「何かもう1つ聞くことがあったんだけど、忘れました」って言ってたの、思い出したんです」
兎 「断るw」
清 「・・・・・」
兎 「・・・」
清 「さては、ウチが何を頼もうとしているか、ご存知ですね・・・・?」
兎 「・・・・(意味深な微笑」
清 「一緒に名前、つけませんか?」
兎 「断るw」
清 「良いじゃないですかぁー。一緒に考えましょうよ」
兎 「1つのもん考えるんには、1人の力で十分やろ?」
清 「・・・でも、2つ考えないといけないんですよね?」
兎 「案としては」
清 「じゃぁ、2つのこと考えるには、2人の力が必要じゃないですかぁw・・・・・って、ちょっと屁理屈ですけど(笑」
兎 「(笑)」

清 「うーん、困ったなぁー」
兎 「考えといてやー」
清 「ちぇーっ。じゃぁ、ギリギリまで頑張ってみます」
兎 「はい(笑」
清 「どんなダサい名前になっても知りませんよ?」
兎 「エエで」


ってなわけで、今日も完璧に玉砕ですが、何か?

いいんだぁーっ。
いざとなったらG先生と一緒に考えるしっ!


・・・・・でも、ウサギくんてホント、表情読めない。

今日も、ずっと笑顔だったんだけど、照れてるのか苦笑なのか、サッパリ解んないし。
いやー、でも、あの素っ気無さから判断すると、苦笑なのかなー。。


やっぱり清って嫌われてるのかなー!?




あなたまではひどく遠い

だけど足を止められない

道の途中は目に映らない

辿り着いた先にあなた

あなただけを捉えられたら




うたかた/ポルノグラフィティ





スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<もう夏? | ホーム | 謝々☆>>
コメント
こんばんはw
わ-い×02ヽ('v★)ノ
ぜひお友達になってくださあい☆★
リンク張っときます!!

おお!切り身クンお手柄やね(笑)
カニトーク・・・いいじゃん。+゜★(人'v`*)☆゜+。

うーん・・・悪く考えちゃうと
どんどん悪い方向にいっちゃうと思うから、
前向きに明るくね(ρ0u0`*●)
けど無理するとめちゃ辛いから適度に(笑)
あたしはいつも自分に都合いいように考えるんだよねえ@
そして思ったことは何でも言っちゃう。笑

けど清チャンと先生、すっごく仲良しに見えるよ!?
周りの生徒と比べて仲いいでしょ~??
そうゆうとことか、自信もっていいと思うなあ☆
好かれて嬉しくない訳ないと思うし!!
ちょっとこんな時期だってあるよ*
最近運勢悪いんだな、くらいに思って(Uv0◎◆)

あたし、基本的にポジティブ過ぎるから
「えー」とか思うとこあると思うけど、
とりあえず!無理しないように、そして後悔しないようにねw

明るくて笑顔な子は皆可愛いと思う(*'v`*)゜+ ←謎の名言♪ え
----【2006/06/30 21:53】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/191-c0ac99d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
