初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
もう夏?




今日は幸せな日でしたぁ

放課後、どこをどれだけ探しても見つからなかったウサギくんが、下校時刻くらいになって、イキナリ現れました。

その手には、お弁当。


ちょうど、おなかの空いていた清と湯月は、「何美味しそうなもの持ってるんですか~「やらんこれは俺の夕ご飯やねんっ」って言って、ウサギくんに付きまといながら(笑)職員室Aに行きました。









清 「先生ー、おなか空いたなぁー」
兎 「じゃぁ、鯖あげよ、鯖」
清 「あれ、先生、鯖嫌いなんですか
兎 「うん・・・・青色の魚はあんまり」
清 「ウチも青身の魚は嫌いなんですよー」

貰いたかったのは、山々なんですけど。。
いや、でも、ウサギくんが食べさせてくれるなら、『ピ』のつく緑色の野菜でも食べられそうな気がします・・・・
・・・・貰っとけば良かった・・・(ぁ

その他にも、使用済みのソースや、分けるのに入ってる緑色の草みたいなやつ(・・・・名前何でしたっけ)などなどを、「あげよか(笑」って言ってきましたんですけど、「いりませんーっ」って。笑

それでも、何か物乞いしていると、ウサギくんが引き出しの中から・・・・

「ほら、これあげるわ

キャラメル
それ、この間、清があげたジンギスカン味&男爵イモ味のキャラメルぢゃないかっ

「捨てた」って言ったくせに、何で持ってるんだよっ

清 「食べてくださいよっ」
兎 「眠たい言うてたから、寝かせてあんねん。2006年もの(笑」

そして、しばらくお話しながら、もぐもぐとお弁当を食べる可愛いウサギくんを見ていると、「もうっ、弁当食べる邪魔やっ」って追い返されました。
何でも、今日はその後、進路の説明会に行かないといけないらしく。

キャラメルでも食べて、元気出してくれると良いんですけど。
まぁ、でも今日は、カナリ機嫌良かったかも


いつも以上にウサギくんが可愛く見えた清でした


ちなみに清も、ホワイトデーに貰ったクッキー寝かせてあるんですよ(違






スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<晴れろっ!! | ホーム | 蟹!!>>
コメント
ホワイトデーとかのお返しって寝かせときたくなりますよねi-237i-175
私はクッキーは先生に「早めに食べなさい」って言われたんで、食べちゃいましたけど、写真を撮りまくっちゃいましたi-229
----【2006/07/01 02:47】 URL | うさぎ #bM4TJFTs[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/192-4361eb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
