初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
晴れろっ!!


今日は期末テスト初日でした。
勉強もせずに今までFF12やってた清ですw(ぁ


今日は、ウサギくんと話せませんでした↓↓
話題もないしっ、逢ってないしっ!
・・・・でも可愛かったんだぁ~w
A先生にくっついて職員室Aに行って、N先生に「こんにちわぁ~」って言うと、ウサギくんが∑ビクッて清のほう振り向いて(笑
テスト週間は、話さないようにガンバろ~。どうせ、「はよ帰って勉強しぃや」しか言わないに、一票w







今日は、絆チャンと兎雲蜜チャンのお迎えが来るまで、学校近くの某スーパーの駐車場にいたんですけど、途中で、見慣れた白いALP●ARDが・・・・。

なんと、それは仔犬くんの愛車でした!”

慌てて携帯を鞄の中にしまって、車から颯爽と降りてきた仔犬くんに、笑顔で声をかけました。


清 「あ●●先生(仔犬くん)w」
犬 「あって言うなよ」
清 「お買い物ですか?」
犬 「昼飯だ。(清の跨ってた自転車に触りながら)あぁ、ちゃんとステッカー貼ってあるのか」
清 「当たり前っスよ!」
犬 「盗難自転車かと思った(笑」
清 「そんなわけないじゃないですかぁー!誰だと思ってるんですか?清サンですよ?(笑」
犬 「清・・・・お前、清って名前だったっけ?晴じゃなかったか?」
清 「もうっ、そのネタはもういいですよー」

仔犬くんが、随分昔のことを覚えててくれました☆
「晴」ネタはこちらっ♪

そして、仔犬くんが買い物を済ませて、某スーパーから出てきて。

犬 「まだお前らおるんか」
清 「先生、奢ってください★」
犬 「やだw」
清 「じゃぁ、何かくださぃ☆」
犬 「ほら、これ(笑」
清 「レシートなんかいらないですよぉ!」
犬 「何かくれって言うたやないか」
清 「(レシート見ながら)じゃぁ、この、たらこオニギリで良いですよ」
犬 「お前、ホンっマにイヤラシイな」
清 「ありがとうございますw」


ってな会話をしてました♪
何だかんだでレシート置いていかれて、「明日、先生の靴の中に入れときますからね」って言うと、睨まれました。

ようしっ、このレシートの裏にラクガキでもして、明日持って行こうっとww




スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<うだうだー。 | ホーム | もう夏?>>
コメント
リンク貼ってくれてありがとね。+゜★(人'v`*)☆゜+。

スキン変えたんだ~w・・・うさぎなんだあw カ ワ イ イ   (♥'▽`∞)

全然話せないのより、ちょっとだけ話したほうが逆にツライよ~
なんかね、もっと話せたのに!!とか色々思ったり(笑)
今日5分だけしか話せなくてなんかつらかったもん・・・!
そのときはうれしいんだけどねええ***

あたしはね、仲良いけど、確実に生徒と先生なの。
上手くいえないけど、清チャンはそうじゃないっぽく見える☆★

なんかあったら相談してもいーい??
これから仲良くしてねッ◇◆
----【2006/07/03 19:59】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
訪問しました。
----【2006/07/04 02:00】 URL | 桜 #9kA7E2gM[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/193-ce981904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
