初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
うだうだー。
どうも I don't feel like studying. な清です。いやいや、英語とライティングはもう終わりましたよ。覆水は盆に返らないんですよ。

明日はアレです。

強敵・物理!!!

とくに運動とかエネルギーはメッポウ弱いんですよね。
・・・・いや、むしろ、物理が苦手です。

法則ばっかりだし。
計算ばっかりだし。

清はですねー、はやく電気がやりたいわけですよ!!
トランスとかダイオードとかトランジスタとかやりたいわけですよ!!(習うかどうか知りませんが
教科書に載ってる人が、やたら楽しそうに実験しててムカつくわけですよ!!

清も電気やりたいなー。
回路図とか書きたいなー。
モーター作りたいなー。

そんなことを言ってても、明日のテストはなくなってくれないし、時間浪費してますが。

まず、基礎問題から解んないんですもん。手の施しようが・・・・!!


ごめんなさい、ウサギくん。
清はまた、100点取れそうにないです。(って言うか、赤点でも良いですか?

そうそう。ウサギくんと100点取るって約束してから、約5ヶ月経ってました。

悲しい事実・・・・。


あっ、今日ウサギくんに逢ってない!!!



スポンサーサイト

テーマ:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル:日記

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ひさびさっ? | ホーム | 晴れろっ!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----【2006/07/05 22:31】 | #[ 編集] ----
私も今回のテスト範囲が運動とかエネルギーとかのところでしたぁi-274
私が教えてもらってる物理の先生は面白くて良い先生なんだけど、雑談がめちゃめちゃ多い人なんですよi-229
だから最初の方はゆっくりでも最後は飛ばしとばしで進むからぐちゃぐちゃになっちゃってますi-238
----【2006/07/05 23:42】 URL | うさぎ #bM4TJFTs[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/194-166963c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。