初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ひさびさっ?
今日は久々(・・・・って言っても3日ぶりくらいかな?)にウサギくんを見ました!!

いやぁー、可愛すぎて死んじゃうかと思ったぁww


でも、話してないんですよねー。
ウサギくんて、ウチに逢いたくないのかも・・・・とか、意味もなく深読みして。

いや、ウサギくんの姿を見ただけでも幸せです★
去年の今頃なんて、一週間に一度見れたら良い方一度も話したことなかったですからねっ!!
あー、去年の清が今の清を見たら、何て思うかなー。笑



今日は、帰る前に職員室Aの前を意味もなくウサギくんをチラ見しに行ってから、廊下を歩いていると、仔犬くんに会いましたwちょうど、会いたいなぁ~って思ってた人が目の前に現れて、ついついニヤけながら手を振ってしまいました///////

清 「こんにちわぁー」
犬 「お前、こんなところで何やってんだ」
清 「何って、これから帰るところですよー」

ここで、仔犬くんの視線が、清の持っていたアイテム『うちわにハンドタオルを上手く組み合わせたもの』に。
「・・・・・何だコレ」って、怪訝そうに眉根を寄せて。

清 「これ、えっとー・・・・発明しました」
犬 「ほー。この発明品の長所は?」
清 「ほらっ、片手でタオルとうちわが持てちゃうんです!」
犬 「いや、普通に持ってても片手で持てるだろ(笑」
清 「いやいやいやぁー。オッシャレ~ぢゃないですか☆」
犬 「どこが?」
清 「えっ?えぇと~・・・・鞄に付けれたりするんです!」
犬 「でもコレ取れるやんな?」
清 「あっ、それも良いところなんですよっ」
犬 「(笑)」
清 「スゴイでしょ?」
犬 「使えねぇ(笑」
清 「むっ!しょうがないんですよ、初めての発明品なんですから」
犬 「まぁ、お前。こんなしょーもないモンでも、上手く魅力を伝えられるようにならなアカンぞ(笑」
清 「はぃ・・・・って、しょうもなくないですよ!!(笑」
犬 「ほんなら尚更や。今度までにトークの方磨いて来い」
清 「はぁい。新しく発明しときます(笑」


こんな一連の会話の後、頬の紅潮を感じて鏡を見てみると、顔が真っ赤でした///////

仔犬くんには、いつも「会話がまだまだヌルい」って言われます。
しょうがないですよね?仔犬くんの前だと、言葉出てこなくて、声裏返っちゃうし。それに、仔犬くんって意地悪で、わざと清が言い返せないようにしてるんですよ、きっと。

他の人には優しくて、普通に爽やからしいんですけど。どうも清の知ってる仔犬くんは、意地悪で、腹黒くて、横暴で。


何でこう・・・・ウサギくんといい、仔犬くんといい、可愛い先生は意地悪なんだろ。笑



スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<七夕。 | ホーム | うだうだー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/195-fb598e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
