初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
There is no knowing....
ウサギくんて、清のことどう思ってるンですかねっ??


知るかよとか冷たいこと言わないでくださいっ!!
清の深刻な悩みなんですー!

いやいや、恋をしている人なら、みんなが共有する悩みですよねっ。


ウサギくんも、清とかモヤシ先生みたいに分かりやすい人だったら良かったのになぁ~。


すっごく優しく微笑んでくれたかと思うと、急に冷たくあしらったりするし。
すぐに走って逃げるくせに、後で自ら来てくれたりするし。
「捨てた」とかいつも言うくせに、清があげたもの、ちゃんと残してくれてるし。
話しかけなかったら話したそうにするくせに、話しかけたら素っ気無いし。
昨日だって、遠回しに一緒に帰ろうみたいなこと自分から言ったくせに、さっさと走って行っちゃうし。

もうっ、何なんだよ~!?って思いませんッ?



きっと清の純情な乙女心を弄んでるんですよッ!!(違



・・・・やっぱり、ウサギくんは、清のこと嫌いなのかなー・・・・

全ッ然、解んないや。










いつも僕らは本当は気付いてた
ただ認めたくなくて
サヨナラから始まる何かを
抱き締める事が怖くて

傷つけるのか?
傷つけられるのか?
誰もその手を汚したくはないさ

もし君がこの僕や誰かに嘘をついても
君に見える真実は嘘じゃないんだろう?
もう逃げないで君を・・・・

消さないで




生まれた時からのサヨナラを僕達は/kinki kids







スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<手懐けられてる・・・・? | ホーム | 七夕。>>
コメント
清ちゃんわかんないのにあたしとか尚更わかんないよねえ(笑)
ケド一般生徒以上だと思うよ???
好かれて嫌なはずないもん。

てかあたしもどう思われてるんだろ~
先生ってやっぱみんなに優しいと思うしねえ……
これも逆にわかんないよ(笑)
----【2006/07/09 22:02】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/197-8ef3757f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
