初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
SaIAKu・・・・・

あー、暑いですねぇ。
汗なんだか涙なんだか鼻水なんだか、分かんなくなってます、清です。

まぁ、アレですね。
この水は、目から出てくる"アレ"でして。


しかも、止まらないんですよ。
いい加減にしてほしいですよね、本当に。


本当は泣いてなかったんですよ。
あー、今回は涙出ねぇや~って、思ってたんですよ。

でも、口を開いて出てきたのは、すごく震えた声で。
なんか知らないけど、涙出てきた。


壊れます。
テンション壊れてるので、見る方は注意ッ



あーーーーー!!!!!!!!!
もうっ、意味解んないんだよッ!!

ウサギくんてば、全ッ然何ッにも解ってないんだからぁ!!!

そうでなかったら、どんなけデリカシーないんだよっ!!!!
清だってヤキモチくらい妬くんだぞっ!
しかも、けっこう深いぞっ!!



あー・・・・もうホント、サイテー・・・・・・


しかもさ、あんなこと言うなよぉー・・・
清って全部本気にしちゃうんだよ?

それなのにさ、誤魔化さないでよ。
「バイバイ」って、どっちの意味なのさ。


それに・・・・
今日、清・・・・・・・
遠回しに、ウン、すっごく遠回しに。


・・・・・こ、告白しちゃったの、かも。


いぃやっ、きっと、いつものことだから、流してくれてるとは思うけど!
結構、真剣な雰囲気で。
結構、真剣な表情で言っちゃったから。

その後、清、走って逃げたし。




・・・・もう、ウサギくんに逢えないよぉ~・・・・・
逢ったとしても絶対、口聞けない・・・・

あー、最悪。


涙止まんないし、心に何かつッかえてるし。
・・・・学校、行きたくないな。



このことについては、心の整理がつき次第、書こうと思います。
今日中なのか、明日になるのか、明後日になるのかは解りませんが。



テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<What did you think? | ホーム | 手懐けられてる・・・・?>>
コメント
大丈夫??…じゃないよね。
恋してると振り回されてしまうよね、色んな感情に。
うん、ゆっくり落ち着いてね('`)゜+
いつでも話聞くし応援してるからね!
----【2006/07/12 20:39】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/199-3f3681e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
