初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
・・・・・・・・・・・・。
最近、インドアなことばっかしてます。

一昨日。
2時間以上を費やし(冬期講習をサボり)、超カッコいい&爽やかな先生・仔犬くんのために雪かき。
昨日。
雪かきのため、ヒドイ筋肉痛。
部室と教室の大掃除に3時間半以上を費やす。
そして今日。
4時間にわたって先生達への年賀状を書き続ける。
微妙にまだ筋肉痛。

・・・・・んー。何か、アレですよね。




地味。



あー、ヤダヤダ。
こんな地味なことばっかしてたら、性格まで地味になっちゃいそー。

でも、トリアエズ年賀状書き終えましたぁ~
あとは、個人的なやつだけーウサギくんにも書かなきゃ
でも、クラスメイト等に一枚も書いてないってのは内緒ねいや、ここに書いた時点で数人にはバレバレですが(笑
仕方ないじゃん。冬休みの宿題だって手ェ付けてないってのッ
あー・・・誰か優しき女神様ぁ、俺に宿題写させてくれぇ~
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

日々。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<もーいーくつ寝ーるーとー。 | ホーム | ぱぱぱぱーん♪>>
コメント
本気でうちら地道な作業ばっかしだよねぇーっ。しかもだんだん時間がかかってきてるし(笑
さらに雪かき除けば二人とか、黙々と作業しててよく飽きずにやってたよ。休憩全くなかったしね(笑
宿題写させろとか何気にうちに言ってる気がするのだが気のせいだよね?わし悪ぃーけど全部間違っとるだでぇ(ジャム風味
そして年賀状皆の分書いてないし…ゲフン
----【2005/12/29 23:02】 URL | ●田 #-[ 編集] ----
ていうか先輩と歩いてるときに「シカトかいやー」とか言ってつっかかってくるのはあれでしょ?いじめでしょ?何
宿題むしろかわりにやってくれ。国語だけでいいから。ぁ
年賀状書いてくれよ。おう。
めっちゃええこと書いといたから、君の。
・・・・・・あれ、何書いたっけ。ぁ
----【2005/12/29 23:14】 URL | せにょーる。 #-[ 編集] ----
>●田
ジャムやめろよーぅ。(鳥肌
先生達の年賀状書いたかぁ??
つか、モヤシにも書けよぉー!強制イベントe-51

>セニョ
そんな事言ってないよー。
「他人のフリされたよー」って言っただけさ(爽
アレ?国語宿題あったっけ?(ぁ
年賀状・・・3日あたりに届いても良いなら書いてあげよう。(偉
メッチャええこと期待してるしなe-343e-343
----【2005/12/29 23:22】 URL | 清 #SMtK8gtA[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/20-6a70b571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
