初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
Deside
清は決めました。

これからも、R部でやっていきます。



あ、書いてなかったんですよね。

一昨日あったことなんですけど、その一部を書こうと思います。


一昨日、特に用事もなく職員室Aでウサギくんと話していた清は、話題が部活のことになったときに、凝りもせずに「名前一緒につけましょうよ」って頼みました。

清 「少しくらい一緒に考えてくれても良いじゃないですかぁ」
兎 「いーやーだ」
清 「何でですかっ」
兎 「お前の役目や言うたやろ?」
清 「だからっ、一人では無理ですってば!」
兎 「知らんっ。お前の仕事なんやから、しっかりやり」
清 「じゃぁ、違う仕事くださいよー」
兎 「アカン。お前は女の子やで、危ないし、任せられん」
清 「大丈夫ですっ」
兎 「アカンっ!怪我するで?」
清 「いいですっ」
兎 「指とかなくなるで?」
清 「・・・・それはー・・・・ちょっと困りますけど」
兎 「ホラ、ここ見てみ?こんな風に怪我するのイヤやろ?」
清 「う"~~~、そんな風に脅してっ」
兎 「ホンマやって!!とにかく、任せられません」


ってな感じなことを言われました。


確かに、心配してくれるのは嬉しいんですよ。
女の子として見てくれるのも、すっごい嬉しいし。

でも、清だって、少しくらいは役に立ちたい、って言うか。


やっぱり、女子って・・・・清って、いらない存在なんだなって思って、すっごい悩んで、泣いてました。


そして、そのことについて、昨日、モヤシ先生に相談しに行って来たんですよ。
モヤシ先生は、

お前がやりたいと思ってることをやればいい。
俺はお前のことを変だとは思わない。


というようなことを言ってくれました。
清が、思ってることの半分も上手く言葉に出来なくて、しかも自分でも何言ってるか解んなくなってたのに、モヤシ先生は、しっかりと清の意図を理解してくれて。
しかも、清のことを心配していてくれたらしく。

モヤシ先生、優しいなぁ~って、そこでまた涙が・・・。



そして、清は色々考えました。

今、清がやるべきことは、名前を考えること。
任された仕事もやらないで、これ以上のことを望むのは、ひどく我儘なことですよね。
与えられた仕事をこなしていくうちに、あの人だって清のこと認めてくれるようになるはず。
清は、自分のやりたいことをやるために。
まずは出来ることから始めたいと思います。


これが、清の決意っ!!
モヤシ先生、ありがとw流石、清のことよく解ってるよね。以心伝心だもんね♪




そして、今日の出来事。
今日もウサギくんから話しかけてくれましたぁw
ウサギくんの後ろを清とYチャンが歩いてて、すっごいチラチラ見てくるなぁ~と思ってたら、案の定話しかけてきた。

まぢ、最近ウサギくんが以前にも増して可愛いなぁ~ww
まさかっ、彼女が出来たとか・・・・・(ぇ



そうそう、今日、踊りの練習に行ってたら、名前も知らない3年生の人に、「R部だよね?」って聞かれて、本当にビックリしました。しかも、他の人も「えー」みたいな・・・・。

何で知ってるんだよ!?って思って、その人の彼女サンに聞いてみたら、「あぁ、生徒会執行部だから、生徒の名簿とか全部出回ってるらしいよって。

せ、生徒部怖ぇぇえぇ~~(ガクブル


スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<We never know.... | ホーム | What did you think?>>
コメント
うん。精一杯今できることを頑張っていこうね!・・・お互い(笑)

ちなみにあたしも生徒会執行部だから・・・
名簿とかね、所持してまああす(*'v`*) 笑
先生たちの携帯番号の名簿も
何故か手に入れてしまいましたし! え
----【2006/07/13 21:39】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/201-1b4aa1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
