初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
We never know....
今日の放課後、先生方は成績会議でした。
3時間もの会議の後、ウサギくんはグッタリしてました。

「お疲れ様です」って言うと、「疲れた」って。

本当に辛そう顔してたんで、少し心配です。


そして、部室に2人きりになったりして、色々話したりなんかしてたんですけど・・・・・。


ウサギくん、いつもより顔青白いしッ!!
何か倒れそうな感じ・・・・。


明日から三連休だから、ゆっくり休んでほしいですッ。


ウサギくんて、ちょっと頑張り屋サンすぎなんですよね。苦笑
まぁっ・・・・そこが、好き・・・・なんですけどっ////////




今日、兎雲蜜チャンに、「恋って何ですか?」って聞かれました。

・・・・・何なんでしょうねぇー?(ぇ

仕方ないので辞書引いてみる。


【恋】異性に愛情を寄せること、その心。恋愛。本来は、その対象にどうしようもないほど引きつけられ、しかも、満たされず苦しくつらい気持ちをいう。
(岩波国語辞典より)

らしいです。

・・・・・・・・

どうしようもないほど惹かれてるのに満たされずに苦しいとか、切なーぃ!


正直言って、清は人の感情ってものが苦手です。
それは、天性の性格のせいや、精神病のせいであったりもするんですが・・・・。

ウサギくんに出逢う前、清は感情ってものがあんまりなくて。
面白いだとか、嬉しいだとか、悲しいだとか、つらいだとか、美味しいってことさえ。

そんな清が、ウサギくんに出逢って、徐々に「感情」ってものを取り戻してきてー・・・・って。・・・・何か、話がそれてきた。



とにかくっ、清は、こう思います。

こんなの上手く説明出来るんだったら、その人って、きっと恋なんてしなくても良いんじゃないかな、って。

つ・ま・り!!

少なくとも、清には解んないってことw(マテ





スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<あにばーさりぃ | ホーム | Deside>>
コメント
分かんないってなんだよー!!
まぁ分かんないのが普通なんだろうけどさぁ~
恋が出来ないうちのためにもっと詳しい意見をくれい★
----【2006/07/14 23:48】 URL | 兎雲蜜 #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/202-303a0895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
