初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
雨。

やっぱり、学校なくてウサギくんに逢えないと、ヒマですね。

昨日は、踊りの練習しに学校行ってたんですけど、あのウサギくんが休みの日に学校にいるとかアリエネー。。
仔犬くんはいましたがww


あー、ウサギくんと喋りたいなぁー。
そんな想いが募ってか、昨日と今日はウサギくんの夢を見ました。
しかも・・・・!!
清はウサギくんの前でボロボロ泣いてました。
ホンマやったら、絶対無理;



そんなこんなで今日は、『先生が好きな子に20の質問』に答えてみます!!「イエローwater」様からお借りしましたw


先生が好きな子に20の質問


Q1HNは?
清ですw
Q2学年は?
高校2年生!
Q3先生って何歳なの?
25歳w童顔。
Q4じゃああなたとは何歳差?
9歳かな?
Q5好きになってどれくらいたつの?
去年の4月からだからー・・・1年3ヶ月くらい。
Q6その先生って何の教科担当なの?
モヤシ科っ!(総集編参照)
Q7先生はどんな人?
優しくて、面白くて、頑張り屋さんで、シャイで、人見知りで、可愛くて、格好良い人w
Q8どんなところにあなたはひかれたの?
全部かなぁ///////
Q9先生は優しい?スパルタ?
他の生徒とかに対しては優しいけど、清に対してはスパルター。
Q10先生は彼女いたりする?
本人に聞いたことはないけど、いないらしいです。
Q11先生には自分の気持ち伝わってる?
うーん、どうなんだろ。。気付いてるから誤魔化すのか、気付かないから無頓着なのか・・・・。
Q12先生にアタックしたことある?
いつもしてますッ!!(ぁ
Q13告白してみたいとか思わない?(一回した人はまた)
したいwスパって言いたい。。
Q14先生が好きってしってる子いる?
バレバレなんですよねー。汗  清って分かりやすいのかなぁ?
Q15その子に相談したことは?
しばしば。ほんと、迷惑ばかりかけてますよね。笑
Q16先生を好きになってとくしたことは?
語りだすと長いですよー?笑
Q17逆に先生を好きになって辛い事は?
上に同じ。笑
Q18先生への気持ち此処でぶっちゃけて!
大好きなんだよ、バーカ。
Q19先生を好きな子に一言!!
よしっ、友達になって、いっぱい語ろw(ぉ
Q20最後に…今の気持ちはどう?
何か、達成感☆ミ




スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

日々。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<大雨。 | ホーム | あにばーさりぃ>>
コメント
ふみこみゅの掲示板から飛んできましたヾ(*´∀`*)ノ
名前は(あおか)と読みます↑↑
私も先生を好きというか、好きだったというか…
中途半端な感じです(ノД`)
先生好き仲間を見つけたので、思わずカキコしてしまいました(*´д`*)
また遊びに来ます♪~(´ε` )
----【2006/07/17 19:01】 URL | 藍香 #-[ 編集] ----
初めましてコンバンハ^^*
トミーっていいます♪0574ランキングから来ました☆
私も11歳年上の、学校といっても車の教習所ですが先生に恋してます><*
車に乗らない日でも遊びに行ったりしてどうにか会いたくて、運が良かったら話せるかも、とか思ったりして通ってるんですが。。
学校が休みの日はすごく退屈ですよね;
早くあしたにならないかな~って
ずっと思ってる…
イロイロ大変だけど、お互い頑張りましょうね~♪
----【2006/07/17 21:53】 URL | トミー #OluD4aNU[ 編集] ----

★藍香サン★
コメントありがとうございますww
先生好き(だったん)ですかッ♪
同志サン嬉しいです^^
こんなブログで良ければ、ぜひまた遊びに来てくださぃ☆

★トミーサン★
コメントありがとうございます☆
トミーサンのブログにお邪魔させていただきます!!
----【2006/07/18 20:24】 URL | 清 #SMtK8gtA[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/204-a027b0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
