初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
大雨。




今日は、立ち番でしたw

清はちゃんと覚えてたんですけど、ウサギくんはスッカリ忘れてたみたいで、朝の職員連絡会にちゃっかり行こうとしてました。笑

で、O先生を呼びに行ったんですけど、何やら忙しいらしく、清とウサギくんは二人きりで立ち番することになりました☆



清 「O先生の代わりに、立ち番に来ました(笑
兎 「O先生、何て?」
清 「何か、忙しいみたいです」
兎 「ふーん。俺、今日立ち番なの忘れてたわ(笑」
清 「あぁ、さっき連絡会行ってましたね(笑」
兎 「今日、月曜日やと思ってたら火曜日やってんな」
清 「ウチもよく間違えちゃいます(笑」






清 「そーいえば、もうすぐ夏休みですねぇ」
兎 「全然もうすぐちゃう!」
清 「もうすぐですよっ!だって終業式、明後日じゃないですかぁ」
兎 「もうすぐちゃうやんけ!『もうすぐ』っちゅーんは、24時間以内のことやねん」
清 「何ですか、ソレ!(笑 1週間前くらいになったら、『もうすぐ』って言いますよ」
兎 「世界の基準は24時間やねん」
清 「清サンの基準は一週間なんですー」
兎 「お前の基準なんか知らへん(笑」
清 「そうそう、終業式に、ウチら踊るんで、見に来てくださいよ」
兎 「そうなん?何の踊り?」
清 「よさこいですー」
兎 「あぁ、アレね。そういや、お前G組やったな」
清 「まぁ、G組は関係ないですけどぉ・・・・見に来てくださいよw」
兎 「いややー」
清 「ヒドッ!いや、でも先生って、終業式とか行かなくて良いんですか?」
兎 「・・・・・・拒否権使うもん(笑」
清 「そんなん、別のイヤな行事とかの時に使ってくださいよぉ」
兎 「そん時は、別の拒否権使うし」
清 「来てくれても良いじゃないですかぁー」



その他色々、結構話しちゃいましたww

でも、沈黙が流れるのがイヤで、清のマシンガントークで突っ走っちゃいましたが。

やっぱり今日も、ウサギくんは可愛い&格好良かったです☆



朝しか逢ってないですけどっ!!




明日は、今度こそ「もうすぐ夏休みですねw」って言っちゃおw



スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<休校♪ | ホーム | 雨。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/205-b4a0d890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
