初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
休校♪



今日は、朝から洪水警報が出て、学校休みでした。


し・か・しッ!!
踊りの練習があって、午後から呼び出されました。

清は、ウサギくんに逢える~wってはしゃいで。


少し早めに行って、職員室Aにお邪魔してきました!!
そして、色々な先生と話しつつ、ウサギくんとも・・・・w

まっすー先生に「間違えて学校来たんかー?(笑」とか言われました。
「違いますー!よさこいで呼び出されたんですよぉー」って言うと、ウサギくんが、「明日、終業式で踊るらしいんですよ」って。

ちゃんと覚えててくれたんだぁーwって、少し嬉しくなりました。
来てくれるかは別として。

っていうか、衣装がマヂにダサいので、あんまり来てほしくないかも。
絶対バカにされそう・・・・・。


まぁとにかく、ウサギくんとも少しお話できて良かったですー♪



しかも、踊ってるときに、ブラック無糖先生が、コーラとかお茶とかファンタとかジュースをいっぱい差し入れてくれて、マヂ嬉しかったですw
でも、「ありがとうございます」って言ったのをワザとらしく無視られました。
いつものことだけどっ!!


明日が一応、初の舞台なんで、張り切って行こー!!!




スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<そうる。 | ホーム | 大雨。>>
コメント
初めまして、今日和。
この度は私のメロのハートとお友達になって下さり、有り難う御座いました。
今日は、そのお礼をしに参りました。

清さんのブログは、以前から読ませて頂いていたのですが、
何時もながら、ウサギさんと仲が良いですね。
羨ましい限りです。
私の好きな先生は、最近忙しいらしく、微妙な会話しか交わしてません・・・。
久しぶりに楽しい会話をしたいです。

でゎ、短文ですが、この辺で失礼します。
この度は、メロ友になって頂き、誠に有り難う御座いました。

良ければ、私ともお友達になって頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。
----【2006/07/19 23:17】 URL | 藤希美 #.rgD45mg[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/206-cb27057d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
