初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
夏休み2日目ッ!!





FF12のギーザラビットを見て、なぜかウサギくんが愛しくなった清です。(ぇ



あー、夏休みってヒマですよね。
ゲームもそろそろ飽きてきたし、勉強って気にもなれないし・・・。

明日は久々のオフなんで、更にヒマでしょうねー。
って言っても、暇なのはきっと、今日と明日くらいで。


それ以降、スケジュール帳にはギッシリと予定が書き込まれております・・・。
まぁ、ヒマを持て余すよりは、忙しいくらいが良いですけど。
ウサギくんに逢うヒマもないのは困るッ!!






あ、そーだ!!
清がウサギくんに任されてた名前、決まったんですよーw

この場を借りて、発表します★

「大空」(たく)と「創羽」(そう)ですww

まだウサギくんにも言ってないんですよー^^
どうかなー?変ですかねー??
清的には、結構気に入ってるんですけど、清ってネーミングセンスないですからぁ;

R部の人で、大会のときに「大空」と「創羽」って名前のRがあったら、「あっ、これって清のヤローが付けた名前ぢゃんかっ」って思ってやってくださぃ。
いや、R部なんて、普通の学校には大抵ないけど。苦笑


これでOKが出たら、清の初任務は終了です!!
これでようやく、まったり出来るー♪♪




もしもダメだったのなら

またやればいい

Back At One

誰だって躓きながら

夢を追うんだ

Back At One





Back At One / w-inds.






スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

日々。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ですてぃにーw? | ホーム | 夏休み初日!>>
コメント
今日和。
コメントが遅くなってしまい、申し訳有りません(´A`;)

友達になって頂き、本当に有り難う御座います!!
これから宜しくお願いします。仲良くして下さい♪

清さんもポルノとラルクが好きなんですね!!
とても気が合いそうで、嬉しいです★☆

清さんとウサギさんは、仲が良いと思いますよ♪
寧ろ、私と今ちゃん(私が好きな先生)の方が微妙・・・??
それにしても、夏休みは本当に暇です(つA`)
早く先生に逢いたい・・・。

でゎ、今回はこの辺で失礼します♪
リンク大歓迎です!!私もリンク貼っておきますね★☆
あと、次から呼びタメにしませんか??
----【2006/07/23 07:16】 URL | 希美 #.rgD45mg[ 編集] ----
買い物好きとか、なんかちょー可愛いね☆ 笑
あたしはね、、、最近文化祭で忙しすぎてなかなか…泣
職員室に行ったら話しかけるようにはしてるけど↓
あっケド先生が忙しいのを心配してくれるから嬉しい(笑)

任務完了お疲れ様。+゜★(人'v`*)☆゜+。
大空⇒たく とかすごいって思った!!
R部って珍しいんだああ。何だろ∮
ウサギくんも気に入ってくれるといいね★
きっと大丈夫さッ(b*´v`◆) 何
----【2006/07/23 15:05】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/209-1cf85c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
