初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
...Rav...




今日は、部活も夏期講習もなくて、学校に行く用事もなかったんですけど、3時半から踊りの練習があって。
さぁ行こう!と思っていると、外は雨が・・・・。

バスで行こうと思ってたんですけど、3時のバスがなくて・・・・。(えぇ、どうせ田舎ですから

仕方ないので、2時のバスで学校に行って、図書室で暇を潰すことにしました。


学校に行って、図書室に行こうとすると、その途中で、ウサギくんが清の前を通り過ぎて・・・・!
でも、ウサギくんは、清のほうに気付かないで、図書室に入っていきました。

ややあって、清も図書室に侵入しました。


しかし!!
思っていたより随分と人が多く、座る場所なさそぅ・・・・・って感じだったので、すぐに出て、しばらく図書室の前の窓から外の景色を眺めてました。

でも、何か虚しくなって、「・・・・帰ろ」って独り言を呟いた後、清は図書室の前を後にしました。








そして、踊りの時間までまだ随分あったので、資料室の前で、大学などの資料を見ていると。

廊下を、通り過ぎました。彼です。


清は、急いでウサギくんの後を追いかけました。


「せーんせっ!△△先生ーッ」って小走りにウサギくんのところに駆けていく清。
ウサギくんは、笑顔で肩越しにコッチを見たあと、何か言おうとして、やめて、それから走り出しました。

清は、「あっ、先生ッ!!待ってくださいよー!名前っ、決まったんですー」って、いつも通りにウサギくんを追いかけます。

そして、職員室に逃げ込まれたあと、めげずに職員室へ。

扉を開けて、「失礼しまーす」って言うと、ウサギくんが清のほうチラッと見て、すっと目そらして。
G先生が清のほう見て、「どうした?」って。
「何で、戸、閉めきってるんですか?」って、清。全ッ然、関係ないこと聞いてます。
すると、ウサギくんが、「吹部がうるさいから」って。

つか、モヤシ科の先生、吹部アンチが多すぎ。


清 「だから、こんなに暑いんですよぉ~」
ま 「あー、ホンマに暑いわぁ~」
清 「おっ、まっすー先生」
ま 「あー、もうこんな暑いなか僕等はいっつも・・・・・(ボソボソボソ」
清 「もう、途中から何言ってるか分かりませんよ(笑」
ま 「そうか(笑」
N 「♪~(何か鼻歌)っとくりゃぁ~」
清 「何か、みんな暑さにヤラれてません?(笑」
N 「そうかぁ?暑さにぃ~?」
兎 「N先生は、いつもオカシイんちゃいます?(笑」
ま 「おっとぉー、鋭いツッコみが入りましたぁー」
清 「やっぱり、みなさんオカシイですよー」
N 「あー、もう、お前はこんなとこにおらんと帰って勉強しぃ!」
清 「これから踊りの練習なんですーっ」
ま 「踊りー?」
兎 「よさこいよさこいー」
清 「そうなんですー、これから歩いて●●(練習場所)まで行かないといけないんですよ?」
N 「そんなん行かんでエエ!!山に帰れっ」
清 「山っ?!ひどーいっ」
N 「冗談や、冗談(笑」



そして。

清 「△△先生、名前っ、決まったんですよ」
兎 「G先生に聞かせたって」
清 「それは・・・・またのお楽しみってことで(笑」
兎 「ほんなら俺もイヤや」
清 「決まったんですけど、恥ずかしいと言いますか・・・・ねぇ?」
兎 「ええやんけ」
清 「清サンのネーミングセンスですからぁー」
兎 「バイバーイ」
清 「じゃぁ、明日また来ますね」
兎 「はい(笑」
清 「じゃぁ、さいならっす」
兎 「さいならー」


・・・・・・・・・。


って、清、何しに行ったんだっ!!?


・・・・そうですよぉー、どうせウサギくんに逢いたかっただけですよー!


でも、今日は何気に笑顔ばかりで。
清としては、かなり嬉しかったですww


彼の笑顔さえあれば、清は生きていけそうです。
大好きだッ///////




スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<眠り姫 | ホーム | ですてぃにーw?>>
コメント
お久しぶりです。元紗弓奈です。
おぼえているんでしょうか?
先生の笑顔でいやされます・・・(笑)
ではさいなら
----【2006/07/24 20:47】 URL | 奈都美 #-[ 編集] ----

★奈都美サン★
お久しぶりですーw
モッチロン、覚えてますよ^^
先生の笑顔の破壊力(違 は凄まじいですよね。笑
向けられた瞬間、脳死します(ぇ
また来てくださぃねー♪
----【2006/07/25 20:13】 URL | 清 #SMtK8gtA[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/211-3b51b325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
