初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
葛藤!?


今日は、昨日の冒頭に書いた予定に加えて、文化祭の準備(10:40~)がありました。

マヂありえないですよねー。
・・・・うん、色々ありましたとも。
このクラスでやっていける自信が皆無です。



それはさておき、本日は、昨日の手紙に書いたことについて、ウサギくんに聞きにいこうと思って、職員室Aに行ってきました。



昨日の手紙の内容とは。
・・・・ついに、名前の発表です★
で、「感想求ムw」って書いたので、感想聞きに行こうかと。

職員室に行って、「失礼しまーす」って。ウサギくんは、他の先生に「何か、不審な生徒が来てますよ」とか言っていて、「違いますッ!!すっごく真面目な生徒です」って言うと、「ヘンシツシャ、変質者(笑」って。女の子に向かって「変質者」はヒドイですよねッ!


そして、机の上を見ると、昨日と同じ場所に手紙が・・・・。
まさかとは思いつつ、一応、「先生、気付きました?」って聞いてみると、案の定、「何に?」って。

気付けよッ!!って思いつつ、無言で手紙を指差す清。
すると・・・・。

えっ?って、一瞬、我が目を疑いました。
だって、あのウサギくんが。

もももももももしかして、ニヤk・・・・//////////


いいやっ、そんなハズはないッ!!!!
あのウサギくんに限って、そんな、清の手紙を見て、ニヤケるなんてこと・・・・・・(赤面

しかも、そのメッチャ可愛い顔のまま、「バイバイっ」って逃げちゃうし・・・・。

その後、清は、職員室の前だということも忘れて、しばらくニヤけてました。



そして、ほとぼりが冷めた頃(?)、再び職員室に行きました。今度は、「読みました?」って聞きに。
でも、G先生とかまっすー先生がいて、何となくタイミングがなかったので、言えませんでした。

その3人で話していると、G先生が、「今日は君が高校生に見えるわ」って。
何を隠そう、今日は珍しく髪を2つに結んでたんです。
すかさず、「そうですかぁ・・・・って、いつも高校生ですよッ」って切り替えしました。
すると、G先生が、「何か可愛いなぁ」って。
そんなG先生に、ウサギくんが、「セクハラですよ(笑」って。

それから、話が変な方向にそれて行っちゃって。笑
まぁ、でも、楽しかったんですけどねw



よさこい終わって、帰る時に、ウサギくんに出逢って、手ぇ振ったら、またいつものシッシッだったんですけど、それも笑顔で何か嬉しかったなぁーww



よぉしッ、明日こそ、「感想どうぞッ♪」って言いにいくぞぉ~★




スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<未来予想。 | ホーム | 眠り姫>>
コメント
こんにちわ★☆
今日、夏休みになって初めて、今ちゃんに逢って、
物凄くHAPPYな希美です♪((笑

私と今ちゃんが仲良さ気で羨ましい・・・?
何か、そう言われると照れるなぁ(つ∀`)
うふふふふv((怖

私は、週休二日は欲しいけど、夏休みは要らないな~。
だって、宿題とか面倒臭いし、今ちゃんや友達にも会えないし・・・。
でも、偶には、長~い連休も必要なのかもね♪

私が今ちゃんを好きになった「キッカケ」かぁ・・・。
自分でも良く分からないんだけど、出会った当初は、かなり嫌いだった!!
「あの糞教師~(*`Д´)ノ」とか、悪口を言いまくってたし。
でも、「嫌い、嫌い」って言っている間に、自分の感情の変化に気付いて、
いつの間にか「好き」に変わってた、みたいな((笑
人を「嫌い」と言うのは、その人を見ている証拠であって、
別の視点から見れば、私はその人を「好き」という事になるんだな、って思ったよ。
つまり、私の恋は「嫌い」の感情から始まって、
「好き」の感情に変わった恋なんだ♪
ちょっと変わった恋の仕方でしょう??

って!!
私は何故、こんなに語りまくっているんだろうか!?

でゎ、長々と意味不明な事を言って、ゴメンね(´∀`;)
また今度、遊びに来るね★☆
----【2006/07/26 23:43】 URL | 希美 #.rgD45mg[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/213-2bc9fa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
