初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
未来予想。



今日は、「感想どうぞッ♪」って言いにいく予定だったんですけど。

廊下で「やっぱ恥ずかしいから無理~」って、ウジウジしてました。



でも、数時間後、勇気を出して職員室にっ!!


お茶を清たちに見せびらかしながら、「あー美味し~」って飲んで、その後アイスを「歯にしみる~」って言いながら食べて、その後またお茶を「美味し」って言いながら飲んでたウサギくんに、ずっと「ムカつくー」とか「ちょっとくらいくれても良いじゃんッ」って言ってた清と湯月。

それでも決して太らない彼が、更にムカつくww





そして、一通り食べ&飲み終わったウサギくんは、トイレに。
帰ってくるときに、職員室の戸のところに立って、邪魔してみました。
すると、あっさり通り過ぎられて。めげずに、さらにウサギくんの前に立って邪魔をすると、久々にブツカってきて・・・・////////

・・・・・うぁ、何か、柔らか・・・・/////////////(変態か

そんなことを考えていると、ウサギくんが、清の後ろを指さして、「あっ、何やアレ?」って。
「えっ」って清が振り向いてる間に、ウサギくんは職員室の中へ。

「今、すっげー素直に騙されたんだけど(笑」って言うと、ウサギくんは誇らしそうな顔してました。
つか、清、単純すぎ。



そして、野球の結果が気になるので、ウサギくんに聞いてみました。
ウサギくんも気になっていたようで、あっさりOKしてくれて、インターネットで調べてくれました。
「早く早くー」って清と湯月が言うと、「急かすんやったら、もう調べへ~ん」って言って、グターって。
「すみません、△△様」って言うと、再び調べ始めてくれました。

ウサギくんの隣で見ていると、3回裏の時点で、どうやら一点差で負けているとか。
「まだ逆転出来るやろー」ってウサギくんは言ってたけど、今見てみたら、10点差で負けたみたいです・・・・。ツメが甘いぞ!!(誰


そして、調べ終わった後、仕事を始めるウサギくん。
その隣で、扇風機を弄りながら邪魔する清。


・・・・意を決して、聞いてみました!!

清 「先生、手紙、読みました?」
兎 「位置動いてへんやろ?」
清 「読んでくださいよぉーっ」
兎 「忙しいねんもん」

・・・・だそうです。

清の勇気を返せー!!!!


スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぶろーくんはーと | ホーム | 葛藤!?>>
コメント
こんにちは(^_^)神崎です(^・^)

太らないんですか~(*^_^*)いい体質の持ち主ですねウサギさんは^_^;うらやましい(^_^;)私は太りますよ。食べたら食べた分だけ(;_;そんな体質になりたい・・・

私は、嬉しいのか悲しいのか、夏休みなのに休み無しのような気配(文化祭の事を忘れていた)まあ、会えるんだったらそれでいいですけど。

長々と失礼しました。また来ますね。
----【2006/07/27 21:44】 URL | 神崎美唯 #-[ 編集] ----
追い掛けっこ出た!(★'v`$)!可愛い~w
実は手紙読んでるケド恥ずかしいトカ!?笑
普通にめちゃ仲良しぢゃん??(b*´v`◆)
うらやましいわあ☆★☆
あたし先生に可愛いとか言われたこと多分なああい!泣
……源治にならあるけど↓↓↓苦笑
----【2006/07/28 22:10】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/214-fb5e826c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
