初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ぶろーくんはーと
今日はメッチャ幸せな一日でした。


朝こそモヤシ先生と1時間近く話していて、ウサギくんとはあんまし喋れなかったものの、午後からもう絶好調で。

絆チャン&Yチャン&清で、職員室内部にまで侵入して、ずっと話してたしww
しかも、やっぱりウサギくんって、清以外の女子生徒とは喋らないわけで。

金曜日に、同クラスのYチャンが、「ウサギくんと仲良くなりたい」って言ってたから、少しヒヤヒヤしてたんですけど、心配の必要は全くありませんでした☆

ふっふっふ、ウサギくんと喋れるようになったのは、清の人生最大の"努力の賜物"ですからね。


しかも、かーなーりーウサギくんから絡んできたんですよ~♪♪

ハサミを持ってきて、清の靴を切ろうとしたり。
ホッチキス持ってきて、清のスカートとソファを留めようとしたり。
はたまた、「そのソファは生徒は座ったらアカンねんで」だの、「お菓子食べたんやったら一人2000円やで」だの言って、莫大な金額を請求してきたり。

とにかくいっぱい喋っちゃいましたww



But!!!
おっと、清サン、肝心なことを忘れていないかい?
そう!清ってば名前のことを聞いてないぜ!!(何キャラ


ってなワケで、それから約2時間後、今度は清一人で、また職員室に乗り込みに行きました。

その時も、カナリ話してww
ウサギくんに「彼女」って読んでもらって、なぜか嬉しかったり。(英語で言うところのSheの意味ですが)
しかも、ウサギくんが言ったことや仕草があまりにも可愛すぎて、ノックアウトされました////////
清的悩殺されましたw(照

1人で行ったときの詳しい会話↓
(注意:会話ばかりのノロケ日記なので、嫌な方はご遠慮ください)
新コーナー「今日の一押し☆ウサギくん」があったりなかったり。(ぇ

「失礼しまーす」って言うと、「お前、はよ踊りの練習行けや」って、イキナリ。
すると、後ろの方からA先生が現れました。

清 「だって、あと15分あるんですよー」
兎 「早めに行っといたらエエやんけ」
A 「何の練習だ?」
兎 「よさこいですよ」
A 「どこでやっとるんや」
清 「第一体育館です。おっ、A先生。ウチの格好良い姿を見に来てくれますか」
A 「行くか、そんなもん(笑」
清 「来てくださいよぉー」
A 「そんなもん見てどうするだ!」
清 「あぁ、清、頑張ってるなぁ~って、感動するんですよ」
A 「せぇへん!」
清 「△△先生(ウサギくん)は?来てくださいよー」
兎 「行かへーん」
清 「良いじゃないですかぁ。あ、ホラ、写真撮りに」
兎 「そんなもん見てたらゲェが出るわ(笑」
清 「失ッ礼な~!出ませんよっ」
兎 「オエーってなるわ」
清 「ホンマに失礼ですねぇっ!ウチ、踊るの一番前なんですよ」
兎 「石投げたらメッチャ当たりやすいやんけ」
清 「投げないでくださいよッ」
兎 「ブーブー言いながらゴミとか投げるし(笑」
清 「投げ返しますよ(笑」
兎 「お前ちゃんと踊っとかなアカンやんけ!投げる暇なんてない!!」
清 「じゃぁ、終わってから投げ返します」
兎 「終わったら、もうおれへんもん」
清 「じゃぁ、次会った時に殴りますよ」

とか

兎 「あー、ホンマ暑いわぁー!!」
清 「頑張れ頑張れッ」(って言いながら扇いであげる
兎 「あー、そういえば、お前にまだお菓子代2000円貰ってへん(笑」
清 「えっw?何のことでしたっけ?」
兎 「お菓子食べたやろー」
清 「・・・・はい、先生。扇いであげた代が2000円です。これでプラスマイナス0ですよね?」
兎 「ほんならソファ代5000円や」
清 「もう、何にでも金取るんですね」
兎 「当たり前や。世の中、金がすべてやねん」
清 「そっ、そんなことないです!」
兎 「そうやぁ。幸せや命やって、お金で買えんねんで?
清 「違います!!その考え方って間違ってますッ」
兎 「お金さえあったら、嫌な仕事もせんでエエんやで?幸せやろ?」
清 「そんなこと言ってる間は、先生は本当の幸せを手にすることなんて出来ないと思いますっ。お金よりも大切なものって、いっぱいあるんですっ」
兎 「あんな、お金があったら、この暑い職員室にも、クーラー付けれるねんで?」
清 「クーラーなんてつけたら、A先生がポックリ逝っちゃいますよ」
兎 「ポックリ・・・・(笑」
A 「ワシは人間ちゃうで、そんなに簡単には死なへん!」
清 「あー、薄々感付いてましたw」
A 「そうだろうが!おみゃー(お前)もあと60年ぐらいしたら三途の川渡るわ!!」
兎 「いや、彼女はそんなもんでは死にませんて」
清 「それ、どーゆー意味ですかっ」
兎 「女の人の平均寿命は長いですからねぇ」
清 「A先生には及びません」
A 「当たり前や!」

とか、その他色々カナリ話しましたw


そして、踊りの練習に行く前、Y先生が「お前ちょっと手伝え」って言ってきて、物理の実験のお手伝いをしました。

清 「これ、何の実験なんですか?」
Y 「これは・・・・(長々と説明しだす)」


「あー、清サン、物理苦手なんですよー」って言うと、ウサギくんが拗ねたみたいな声で、「100点以外は認めへん言うたやろー」って。
もう、これだけで、清の内心は、かーわーいーいーって萌えまくってるわけですけど。

そして、ここから注目!!つか、今日の一押し☆ウサギくんのコーナー(何

清 「でも、物理、M橋先生が6つけてくれたんですよ~。もう、天使かと思いましたw」
Y 「M橋先生って何歳なん?」
清 「26か7って言ってたような気がします」

すると、ウサギくんが、「年上かよ~」って、すっごい落胆して。
清は、それに少しショックを受けつつ、「先生、密かに狙ってたんですかぁ」って言うと、「いや、若く見えるから、俺より年下かと思ってた」って。
それに、随分と安堵した清。

清 「確かに、M橋先生、美人だし若く見えますねぇ」
兎 「俺も若く見えるけどなー」
清 「そうですよね(笑」
兎 「どうせ俺、童顔やしー」
清 「良いじゃないですか、老けてるより」
兎 「俺、いつも高校生に見られるねん。だから、学校では絶対、スーツ来て、ネクタイ(笑」
清 「そんなに気にしてるんですか」
兎 「そんで、赤いネクタイは絶対せぇへん!ここの制服とカブるから」
清 「若く見えるって、良いと思いますけどねぇ」
兎 「ふん、どうせ童顔です~」
清 「あ、別に嫌味で言ってるつもりはないですよ?」

もう、この会話の時のウサギくんが、可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてk(省略
拗ねてツーンってそっぽ向くところとか、椅子に座って上目遣いで見てくるところとか・・・・もう、すべてにおいて、清のガラスハートにクリティカルヒットしました
もう、何度、「先生可愛いからむしろ大歓迎です」という言葉を飲み込んだか。。

ウサギくんて本当、罪作りな人です。

そして、よさこいに行く前に、ようやく「手紙、読みました?」って聞けました。「まだ読んでへん」って言ってたけど、「もう、今度逢うときまでに読んでおいてくださいねッ」って言いながら、ペシッって軽く叩いちゃいましたw
少し恋人っぽいかも~ww(ぇ


ってなわけで、清の本日は終了したんですけど。

清から、重大な発表があります。


・・・・・・・


ウサギくんから頂いたクッキーの賞味期限が、今日で切れました。
まだ食べてません。

・・・・いや、一週間くらいなら大丈夫なはずだ!!

だって、今日から一週間ウサギくんに逢えないとか、まぢ終わってる~。
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<総文! | ホーム | 未来予想。>>
コメント
今日和★☆
コメントするのが遅くなっちゃって、ゴメンね(´A`;)

私って、面白い??
今ちゃんや友達には、よく「天然」って言われるよー。
自分自身では、そう思ってないんだけどね・・・??

清ちゃんとウサギさんが、とてもラヴラヴしてて、羨ましいですv
私も、今日久しぶりに今ちゃんに逢って話してきたから、
かなりHAPPYな気分で、一人でウハウハしちゃってます((笑

清ちゃんに、かまわれてるウサギさんが、とっても可愛いねv
私と今ちゃんは、その逆で、私が今ちゃんに弄られてるよ~。
そんなに私を弄くって、楽しいのかい??って思っちゃうくらいに・・・。
まぁ、そんな今ちゃんも子供みたいで可愛いんだけどねv((馬鹿

でゎ、今回はこの辺で失礼します♪
また今度、遊びに来るね★☆
----【2006/07/31 22:34】 URL | 希美 #.rgD45mg[ 編集] ----
きゃ-!マヂ可愛いしラブ×02やん(*●>U0*)

前に「優しくない」とか言ってたケド
ノリがめっちゃいいからそう感じるだけじゃん!?
あたしは九州住みだからそんなノリないよ! 笑

つか漫画かと思うくらいウサギくん可愛いんだけど!
それを実写で見れてしかも1番仲良しとか……
幸せもの~(*◎>з6)*;うらやましいぞ! 笑

あたしなんてまともに先生に会えてもいないからね(●+艸o。●)
----【2006/08/01 23:17】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/215-a1f96a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
