初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
最終日。


今日は、踊りの本番でしたっ
駐車場に行くと、すでにウサギくんの車があったので、ウキウキしながら会場に入りました

ホールに入って、早速ウサギくんに話しかけました。

清 「先生、おはようございます」
兎 「おぉ、おはよう」
清 「読んでくれました?」

ここで、ウサギくんは、あー、どうしようかなぁ~みたいな顔をした後、「・・・・読んだで」って。


↓ねくすと↓


それから、その手紙の内容についての会話を。
ちなみに、手紙の内容と言うのは、しばらく前に書いたブログの記事通り、『名前を発表します』的なものです。

名前の由来を聞かれたんですけど、特になかったので、上手く答えることができませんでした

でも、ウサギくんは、「ええんちゃう?じゃぁ、他の部員にも聞いてみるわ」
それに、思わず「えっって清。
「『これでええか?』じゃなくて、『これでいくぞ』って言うから」って言ってくれたのに、清は「やっぱり、あと3日待ってくださいって答えちゃいました

それから、また色々話していると、よさこいを統しているT先生に呼ばれて、指定された席に行かないといけなくなったので、ウサギくんの傍を離れました


お昼ごはん食べた後、G先生と絆チャンとで話していると、急に後ろで「何だよお前」って声が聞こえてきて、慌てて振り向くと、そこにはブラック無糖先生が

清 「はぁ
黒 「黙れよ」
清 「意味分からんッ」
黒 「喋んな、うっとおしいんじゃ」(といいつつ立ち去る
清 「まぢ意味分からんっ何、あの人


ホンマに、ブラック無糖先生は意味不明ですね。
そこが面白いんだけどッ


それから、TTT&ウサギくんが清の後ろにいて、清の横にはケーブルテレビの取材が来てました。
TTTに、「先生、カメラカメラって言って、TTTとどういう風にテレビに映るかでジェスチャーをしあってると、ウサギくんが、「中学生か、お前はってツッコみを。

で、清たちの番が近付いてきて、着替えに行かなきゃいけないとき、ウサギくんに「先生、これ、持っといて」って何気にタオルを渡して来ちゃいました



それから、バッチリ踊り終わってから、他校の人に、一緒に写真撮影をお願いされたりして、少し長引いたんですよ。

でも、ウサギくんはちゃんと待っててくれて
「はい、これ」って、ちゃんと手渡してくれましたずっと持っててくれたとか、感激
「先生、ごめん。ずっと持たせててって言うと、「いや」って微笑してくれました

兎 「撤退するで」
清 「もう帰るんですか?」
兎 「仕事せなアカンし」
清 「じゃぁ、学校?」
兎 「学校行っても、すぐ帰る」
清 「ウチも学校行くから」
兎 「バイバイ」

って感じで、清はミーティングに向かいました。

そして、感動的なミーティングが終わってから、学校に行って、職員室でまたウサギくんとお話しました
しかも、清が話しかけるとき、ウサギくんて椅子に座ってると、絶対上目遣いで見てくるんですよ。
それだけで、清的にヤヴァイ感じなのに、き、今日は・・・・。

何気に後ろ向いてるとき、ウサギくんが・・・・髪を手で束ねてて・・・・。
う、うなじが・・・・・・/////////

しかも、Tシャツの袖を肩まで捲し上げてたウサギくんの腕が。
白ッ
脚も白ッ
つか、腕も脚も、細くてツルツル・・・・・


ダメだよ、ウサギくんこれ以上、清を変態路線に引っ張っていかないで~


そして、ウサギくんに「先生、写真、撮ってたでしょ?見せてくださいよ」って言うと、「明後日以降、出直して来」って。
「じゃぁ、月曜日にまた来ますって言って、清も帰ることにしました。

これって、明後日も来て良いってことかな?
いや、結局、部活あるから学校行かないといけないんだけど。


ってなことで、今日も幸せでした。
明日はゆったり遊ぼう

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ついに・・・・・ | ホーム | 踊りw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/218-8c95daed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
