初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ついに・・・・・


こんにちわー
少しだけ賞味期限の過ぎてしまった、ウサギくんに貰ったクッキーをほおばってます、清です
そして、自分で淹れたホットコーヒーに氷を入れたら気持ち悪い味になりました。(つか薄い?
クッキーだし紅茶にすれば良かった、と今更後悔。
でも、クッキーが美味しいから気にしない

つか、クマ型のクッキーとか可愛スギだよ、ウサギくん

そして、たまに頭が欠けてるあたりグロイよ(ぇ




そんなこんなでウサギくんが大好きな清ですが。
いや、ほんとに。ねー。
えー、しかし、ホンマ最近アレですよね。
自分でも思うんですよ、ちょっと慣れ慣れしいですよね、清。
ほんで、清、自分なりに考えました。
ちょっと倦怠期に入ろうかなぁー、って、こう考えてますねん。



はい、中途半端に芸人風でいってみました(何
今はちょっと、忙しくって、ウサギくんに用あるから無理だけど。
そのうち自主的倦怠期に入ります
見守ってね



追記はバトンです





ちひろチャンから回ってきた『恋バトン』です


恋バトン

Q,1 恋人にする条件でもっとも大切なことは

え、ウサギくんであること。(マテ
やっぱり、愛でしょ

Q,2 非現実的なもので自分の理想のパートナーを

ウサギくん。(再
いやいやッ、現実にしてみせる

Q,3 異性と付き会いたいときどのようにアプローチしますか

攻めて攻めて攻めr(自粛
追うんじゃなくて、追わせるんですよね。(と言いつつ追う側

Q,4 恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか

清は、口では生意気&強気なこと言っちゃうんで、いつも手紙を書きます。
・・・・・いやいやっ、ウサギくん、恋人ちゃうやん

Q,5 恋人が泣いているときどう対処しますか

とりあえずオロオロする
そんで、清が落ち着いたら、抱きしめてみる。(ぇ
 
Q,6 本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか

「清のこと嫌いになった?」って聞いてみる。
Yesだったら悲しすぎて引きこもる

Q,7 夜、好きな異性に迫られた時、自分がその日、ものすごくイケてない下着を着けていても受け入れられますか

清は純粋なお付き合いがしたいです。
ロマンチスター清です。(激何

Q,8 相手はSかMかどちらがいいですか

ウサギくんはどうせ、ドSだよ悪いかッ
   
Q,9 幼い子供に、「赤ちゃんはどうやって生まれるの」と聞かれたら

清は子供が苦手なので、笑顔で誤魔化しつつ逃げる(マテ

Q,10 愛があればお金はなくても良いと思う

本当に愛があるなら、いらない。
お金はねー・・・・まぁ、あるに越したことはないけど。
この前「お金があったら何でも買えるねんで?」って言ってたウサギくんには、どうも賛同できないです。

Q,11 最後に、貴方が幸せになってほしい人④人に回して下さい  
幸せになって欲しい人かぁじゃぁ、同じく先生好きな

希美チャン
デンチューチャン
神崎美唯サン
ウサギサン

良ければ貰ってくださーぃ
嫌ならスルーな方向で

え?湯月サンですか??
良く見てくださいよ、"幸せになってほしい人"に回せって書いてあるでしょ


スポンサーサイト

テーマ:恋愛バトン☆ - ジャンル:恋愛

日々。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<油売りの少女(笑 | ホーム | 最終日。>>
コメント
とうとう食べちゃいましたか!(何
羨ましい~。
ちゃんと見守っているからねー!!!

恋バトン いただきます(*゚▽゚)ノ


----【2006/08/07 20:30】 URL | デンチュー #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/219-57a8a729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
