初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
油売りの少女(笑


どうも、清です。

今日は部活の予定が入ってたんで、学校に行きました。
部室に行くと、生徒が誰もいなくて。ボスが「何で誰も来てないんだ?」って言い出して、最終的に「今日はもう部活ナシだってことになりました。

まぁどうせ、ウサギくんに逢う約束があったので、職員室Aに行くことに。


職員室に行って、ウサギくんに「出直して来ましたって言うと、ウサギくんは職員室に帰って来たボスに、「これ、清が考えた名前です」って、清の手紙を・・・・。

「わっ、先生ッ何やってるんですかぁって慌ててボスとウサギくんの間に立ちはだかる清。問答無用で、ウサギくんがボスに手紙を渡そうとして。
「だだだダメですよ~って必死に止めて。
ウサギくんは、清の目の前で手紙をヒラヒラさせてから、それを机の上に戻しました。

そして、ボスがまた年休を取って帰ったあと、ウサギくんと2人きりになりました。


↓ねくすと↓




ウサギくんと2人きりになって色々話してました。

清 「先生、写真見せてくださーい」
兎 「いやだ
清 「え先生が「月曜日に来い」って言ったんじゃないですかぁ」
兎 「そんなん忘れた
清 「ひっどせっかく来たのに」
兎 「嘘やちょっと待っとき」

で、ウサギくんのパソコンで、ずっと写真見てました。
写真見終わった後も、ずっと職員室で2人きり~


兎 「来週、俺ずっと盆休みやねん」
清 「サボり~」
兎 「盆休みやー言うてるやろ大阪帰るねん」
清 「先生、お土産~
兎 「お土産ぇ
清 「八橋が良いな
兎 「八橋言うたら京都の名産やんけ
清 「じゃぁ、たこ焼きが良いです。たこ●さの」
兎 「贅ッ沢やな
清 「じゃぁどこのでも良いです」
兎 「断るッ」


兎 「やっぱり、Y高(清たちの高校)の踊りが一番よさこいっぽかったな」
清 「でしょでしょ
兎 「K高に破壊王がおったな(笑」
清 「はかいおう?」
兎 「真ん中にデーンとしたヤツおったやろ?」
清 「あぁ、そういえば」
兎 「出て来た瞬間、「あっ、橋本や」って思ったもん」
清 「知り合いだったんですか?」
兎 「ちゃうちゃう(笑 知らんか?橋本真也」
清 「さぁ?名前くらいは聞いたことありますけど」
兎 「プロレスラーや。もう死んだけど」
清 「そうなんですか
兎 「橋本にソックリやったわぁ。もう笑えて笑えて・・・・(笑」
清 「そんなことばっかり考えて~(笑」
兎 「しゃーないやんけホンマに似ててんぞ?」


清 「そういえば、京都総文で、G高校(ライバル高)の展示見てきました」
兎 「あー、そうなん?」
清 「メッチャすごかったです
兎 「悪かったですねー、ここのはスゴクなくて~
清 「いやいや、ここだってスゴイですよ
兎 「あっちは顧問のヤル気がちゃうねん」
清 「あぁ、ウチら、ヤル気ないですもんね」
兎 「悪いですねぇ~


兎 「で、お前、何で今日来てんの?」
清 「部活の予定だったんですけど、なくなったみたいです」




その他色々話しながら、仲良くお話していると、TTTが参上。
しかも職員室Aに居座るお邪魔虫・TTT


TTTと話していると、ウサギくんがどこかへ行ってしまったので、仕方なくソファに座りつつTTTと話してました。

しばらくすると、ウサギくんが帰って来て、「もう、2人して油売ってぇ~。買いませんよって言って、またどこかへ行ってしまいました。

そして、またTTTと喋って。
ウサギくんが帰って来て。
しばらく経った頃、Sチャンと兎雲蜜チャンがやってきました。

それから、お昼近かったし、ウサギくんに、「もうお昼やで。そんなに油売ってたら、油なくなるで?カッサカサになんで(笑」って言われたし、TTTも「そろそろ僕も帰ろ」って言うてたから、帰ることにしました。


その後、みんなでカラオケ行って
今日も楽しい1日でした。
いつもながら、まぢウサギくんが可愛スギて・・・・
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オープンキャンパス1日目。 | ホーム | ついに・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/220-10082aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
