初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
オープンキャンパス1日目。


今日は、清の通うY高校の、オープンキャンパスでした。

ウサギくんがどうしても、「ダメ」って言うので、仕方なくモヤシ先生に頼んで、モヤシ科の見学に行っても良いとの許可を貰った清は、モヤシ棟(モヤシ科の授業をする棟。R部の部室もここ)で湯月と話していました。
すると、ウサギくんがメガホンを持って、「何やってるんや~」って、2回も。
で、「10時20分になったら中学生来るから」って説明しだして、「ようやく先生も、ウチが見学するのに賛同してくれましたかって言うと、「あぁ、中学生はコッチやで~ってな(笑」って・・・・。
それって清が中学生みたいってことだろー
そう言うウサギくんだって、中学生に紛れてたくせにー清じゃなかったら、絶対気付かんかったし。





で、中学生が来るまで、ずっと待ってたわけですよ・・・・モヤシ先生と。(ぁ
何で清がモヤシ先生の隣座ってるとことかウサギくんに見られなアカンねん
しかもモヤシ、何モアイのウチワ失くしてんねん


何はともあれ、中学生が来てから、レッツ見学なわけですよ。
モヤシ先生&ウサギくんペアの授業をずっと見てました。

もう、喋りすぎて、いちいち会話思い出せないくらい。
ずっと、一緒にいました。



で、オープンキャンパス終わってから、O先生と話してたんですけど。

O 「あの人(ウサギくん)は、すごい優しい人やで」
清 「ウチにはそんなことないし~●先生(仔犬くん)もだけど、何でウチにはみんな意地悪なん?」
O 「特別なんやって
清 「そんな特別いらんし

って。
昨日仔犬くんに「俺はお前以外には優しいねん。お前は特別やから」って言われたんですよマヂひどくないですか

ウサギくんも、清以外にはとっても優しい人なんです。
清ってやっぱ嫌われてるんかなー



そして、オープンキャンパス終わって、体験入部も終わって(2時間枠のところを、R部は15分で終わりました)、暇だったので職員室Aにお邪魔してたわけですが。

せっかくウサギくんが清の前のソファに腰掛けたのに、清ってば、「そのソファ、壊れてますよ」って言っちゃったから、「体重が重い人ばっかりが座るからや」って、すぐにどっか行っちゃいました
清のバカ

その後、ウサギくんに「清、もうそろそろ帰れ」って言われて、スゴスゴと帰った清。

何で、いっつも終わりはギクシャクしてんだろ?
ん、ま、いっか


まぁ、明日もオープンキャンパスがあるわけで。
明日はボスに呼ばれてるので、ちゃんと行かなきゃ
明日も楽しみでーす



スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<オープンキャンパス2日目! | ホーム | 油売りの少女(笑>>
コメント
今日和★☆
またコメントが遅くなっちゃって、ゴメンね(´A`;)

只今、夏期講習の真っ盛りだから、本当に暇が無い!!
毎日がハードスケジュール状態です・・・((苦笑
でも、今週の土曜日までが講習会期間だから、挫けず頑張ります。
・・・早く時間が欲しい・・・

ウサギ先生も、ドSなんだね!!
実は、今ちゃんも、筋金入りのドS(+エロ)なんだよ((笑
何かと、私は、今ちゃんに弄られてます。
私は、今ちゃん承認の「エロ娘」+「ドM子」らしい((苦笑
でも、多分、今ちゃんは私の事を弄るのが好きなんだと思う!!((←勝手に決めるな

清ちゃんは、別に嫌われていないと思うよ??
恋している間は、不安になっちゃうのも仕方無いけれど・・・。
でも、絶対に大丈夫だって!!
だから、前向きに頑張っていこう(●´∀`)ノ

高校は、後悔しない様に、一生懸命頑張るつもりです!!
絶対に、今ちゃんの良き後輩になってみせる★☆

でゎ、この辺で失礼します♪
夏休みの宿題を一つも終わらせていなくて、凄く焦っている希美でした((笑
また今度、遊びに来るね(*´ω`*)
----【2006/08/10 00:32】 URL | 希美 #.rgD45mg[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/221-8a5dee3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
