初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
良い盆休みをっ★

今日も、ウサギくんに逢いに行って来ました。
明日から21日まで、ウサギくんは休暇をとってるので、しばらく逢えないとか・・・・

なので、ウサルギー補給です


12時過ぎ。学校に向かって自転車をこいでいると、校門あたりで、お昼ごはんを買いに行っていたウサギくんの車に出くわしました。
ナイスタイミングって思いながら、そのまま職員室Aに向かう清。

用件は、手紙を渡すこと。

職員室を覗くと、ウサギくんがご飯を食べようとしているところでした。


ねくすと↓



清 「失礼します」
兎 「・・・・・・」
清 「先生、これ」(手紙を差し出す
兎 「何しに来たん?」
清 「昨日、来るって言ったじゃないですかッ」
兎 「そんなん、忘れた
清 「あー、おなか空いたなぁ
兎 「今から昼ごはんやから、邪魔せんとって~
清 「美味しそうだな~」
兎 「もう、お前のせいで袋が開かへんやろっ?」
清 「つか、先生、結構な量食べますね。何か、少食なイメージがあるのに」
兎 「いっぱい食べて、いっぱい出すで(笑」

その時ウサギくんの机に出ていたのは、200mlのジュース2本と、ソバ、そして大きめのお弁当。
ウサギくんの華奢な体を見ていると、ホンマにこんなに食べれるんかって思っちゃいます。


で、ウサギくんが、清のほうにハシを寄せて、「ホラって言うから、何だよ~って思ったら、魚の骨を差し出してきてました

間接チュー狙って食べてやろうかって思ったんですけど、「いりませんよっって殴るフリ。ウサギくんは、少し満足そうに笑ってました。

その後も、ちょこちょこ話して、最後に、「それでは、良い盆休みをって言ってから、職員室を後にしました。



これから一週間以上もウサギくんに逢えないなんて耐えられないけど、それでも何とか生き延びれる気がします。
そして、明日からは親戚が家に来るので、更新は少し滞るかもしれないです


スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<帰省~ | ホーム | オープンキャンパス2日目!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/223-bfb2c168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
