初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
Hope...



知らないことを幸せだと言う。

  知ってしまえば辛いこともある。

そして、知らされないことは、より辛いだろう。




耐えることを"強さ"と言う。

  それが"本物"なら強さなどいらない。

人は拒みながらも"強さ"を求め続ける。




君のいない明日を簡単に描くことが出来る。

  その明日を生きる自分を描くことも容易い。


しかし、それを受け止めることが出来るかと聞かれたら、答えは否だろう。







お願い、

    お願い、

          お願い。



独りにしないで。




テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<浮上・・・? | ホーム | 撃沈>>
コメント
清チャン!!大丈夫だよ!!!
月曜日になったらまた先生に会えるから!!
だから…………ね?涙
この記事と一個下の記事みて
あたしまで泣いてしまいました(x_x。)゚。

うん。辛いことを我慢してまで手に入れる強さなんて必要なし。
弱くても真っすぐ進んでいって納得出来る答えを見つけて◆
----【2006/08/18 22:36】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
初めまして♪
うちも先生が好きです◆∞’`b
清sanのブログ読ませてもらぃました^ω^
先生とめっちゃ仲良いですねッッ↑↑
羨ましいです・・・♡
よかったらうちのブログにも
来てください(´・д・`)♪
----【2006/08/21 16:04】 URL | 奈々 #mQop/nM.[ 編集] ----

★奈々サン★
初めまして♪
仲良いですかね~^^そう言っていただけるとお世辞でも照れますww(単純
奈々サンのブログ、是非行きたいんですけど、プライベートモードになってて見れないみたいなので、こっそり教えていただけると喜んで見に行きます☆

それでわ、また来てくださいね~ノシ

----【2006/08/21 20:41】 URL | 清 #SMtK8gtA[ 編集] ----
今日の日記も見ちゃいました♪  {危

うちは夏休みって先生に滅多に
会えないんですょね↓
清sは、会えるんですね↑↑
いいなあ◆∞’`b
えっとブログのPWは
222nanaです(●´Д`●)
IDそのままですけど   {笑
訪問待ってますねッ★
----【2006/08/23 20:41】 URL | 奈々 #mQop/nM.[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/226-558a0a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
