初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
浮上・・・?


今日は、久々にウサギくんに逢えるとあって、昨日から滅茶苦茶キンチョーしてました
何を今更・・・・って感じだったんですけど、ウサギくんの姿を見たとき心臓バクバクでした

でも、特に話すこともなく部活に向かいました。(緊張しすぎて意気地なしでした



部活で色々やっていると、部員のMクンが急に、「おぉ、先生。久しぶりって言うから、G先生かな?って思って振り向くと、すぐ後ろにウサギくんのプリティ~な姿が
心臓が飛び出しかけました(ベタな表現だ

ウサギくんの手にはプリント。
そのプリントを、清の方に差し出してきました。


兎 「名前、書いといて」
清 「えっ?・・・・先生、手紙渡しましたよね」
兎 「あっ、読んでへんわ」
清 「先生が11日までに考えろって言ったから手紙渡したんでしょッ?」


この仕打ちはヒドイですよねっ
確かにッ、手紙に名前が書いてあること言わなかった清も清だけど・・・・。
でも、この会話してるとき、一緒にプリント見てて、距離メッチャ近かったから、許す



↓ねくすと↓



で、部室(モヤシ棟)の中の小さい部屋に、2人きりになったんですよ。
その時に、この間から凹んでいること(具体的にはまだ言えませんが)について、聞いてみたんですけど、返ってきたのは「教えへん」って一言。
とってもバツの悪そうな顔してました。
聞いてほしくないことだったのか、それを聞いた途端、顔が曇って、そそくさと何処かへ行ってしまいました。



お昼からは、職員室に行ってきました。
ここでも、ウサギくんは少し機嫌悪そうで。
清ってば、ばっちり地雷踏んでます

「暑いわ~」ってアイス取り出したウサギくんに、「あっれれ~?(コナン風に  先生、それ何ですか?」って聞くと、「さぁ~、何やろ?知らんわぁ~って。
「アイスですよ~って言うと、「これアイスって言うん?へぇ~、知らんかったわぁ
白々しいところがまた可愛いぜ、マイハニー(死



その後。
あんまり話してなくて、久々に逢ったのに、このままじゃアカンと思った清は、逢いに行こうと思ったんですけど、勇気がなくて断念。
姿だけでも見ようと、O先生に逢いに行きました。

でも、O先生もウサギくんも職員室にいなくて、仕方なく教室に帰ることに。

すると、廊下を歩いているときに、ウサギくんに遭遇


お前かよ~って顔してるウサギくんに、いつもみたいに通せんぼすると、「よさこいやってるで、踊ってこいって。
ちょうど、文化祭でよさこい踊るクラスが、ソーラン節流してたみたいで。
その音楽にあわせて、ウサギくんがカクカク踊りだして。
ちょうど、「ソーランソーラン」のとこ。

かーわーいーい~~って思いながら、「まだまだ、動きが硬いですね(笑」って言うと、「だって、暑いもんっ」って、拗ねたみたいに。

清 「関係ないです~」
兎 「だって、暑いとヤル気出ぇへん」清 「暑いからやるんですよ~」
兎 「暑かったら何でやるねん
清 「暑いときに、みんなで汗を流しながら、目標に向かって頑張る。これが青春ってモンじゃないですか
兎 「青春(笑」
清 「どうせ先生、アレでしょ。みんなが頑張ってるのに、一人家でゲームやってる派でしょ(笑」
兎 「だって、(よさこいの音楽が)うるさいねんもんっ」

もう言って、彼は職員室に消えていきました。
うん、機嫌直ったみたいで良かった


あー、やっぱり、ウサギくんてサイコー
マヂ大好きアルよ(何故中国人風


スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<沈黙・・・・。 | ホーム | Hope...>>
コメント
よかったあ-元気になって♪(★'v`$)

ソーラン節踊りだすとか可愛いね(笑)
あたしも文化祭でソーラン節するよw
ウサギくんと清チャンを思い出しながら踊るねえ★ 笑
----【2006/08/23 00:56】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----【2006/08/23 17:37】 | #[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/227-2e586130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
