初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
始業式。


今日は、清たちの通うY高校の始業式でした。

始業式はえーよw


まぁ、どうせ夏休みって言っても毎日学校なんだから、あんまり変わらないんですけどね。



そして、今日のウサギくんと言えば。


朝、挨拶してみると、ウサギくんは非常に冷たい目で清のこと見ながら曖昧に頷きながら「あぁ・・・・」って。
テンション低いぜ・・・・って凹む清。


そして、廊下の窓から職員室を覗いていると、窓際に立っているウサギくんもコッチ見てて。
某Nチャンに仄めかされて(違   、「愛してる」って言うと、プイッて。
聞こえてなかったにしろ、言った途端にそっぽ向かれると、これまた凹む・・・・・。


↓ねくすと↓


で、文化祭の準備の時は、廊下で清の前をウサギくんが歩いてて。
その時に、「△△先生ー」って呼び止めて。
でも、ウサギくんの方に駆け寄って行くと、ウサギくんは予想していた通り、走り始めました。

今日はナカナカに良い試合(?)で結構追いついたりしました!

結局、職員室に逃げ込まれたんですけどね。



で、その後も、体育館で逢って、ドリルを持ったウサギくんに「穴あけたろか?」って言われたり、その他色々な場所で遭遇しました。


で、清の考えた名前がボスに却下されたんですよ・・・・。
それをウサギくんに言いに行くと、「あ、そう」でした。


もう、色々凹むなぁ~。


まぁでもッ、大会のレギュラーメンバーに清は入ってました!!
絶対入ってないと思ってたのに、少し感激☆
ウサギくんは大会行かないらしいけどねっ




うまくいかないことばかりで近頃 不安になるよ

君までも失いそうだから


何度も話しかけても言葉は波にさらわれ

僕には気付かないまま

君は霧の向こうへ消えてゆく



Misty / Kinki kids




スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<君の君による君のための。 | ホーム | 沈黙・・・・。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----【2006/08/28 15:59】 | #[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/229-647f92dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
