初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
君の君による君のための。


今日は、ウサギくん、裏門の立ち番でした。

職員室Cで担任のB先生と話しているときに、裏門に一人で立っているウサギくんを発見、すぐに現場に向かいました。


向かったは良いのですが、ウサギくんの姿を見ると、「やっぱ無理!!」とか言って、清は逃げてしまいました。
何か分からないけど、すごく泣きそうになって。


でも、湯月のおかげで、何とかウサギくんのとこまで行って、湯月に言われたとおり、「チャオw」って、清。(←バカだ
「文化祭の準備はどうしたん?」って眉根を寄せても可愛いウサギくんに、「今、お昼休みです」って答えると、「もう終わったで」って、腕時計見ながら。

知ってるよ!!
教室で点呼あることも知ってるよ!!!
それでもウサギくんのところに居たいんじゃぁないかッ


そんなことを思いながら、しばらく3人で立ち番してました。


↓ねくすと↓





いやぁ、久しぶりの立ち番はやっぱ良いよね☆
ウサギくん、逃げないし。

そして、久々に、ウサギくんに名字呼んでもらったような気がする。
ちゃんと組も覚えてたw
ウサギくんに名字呼んでもらったら、本当に、この名字で良かったなぁ~って思う。

そして、清は、ウサギくんの名字呼ぶのって照れくさいカラ、ちょっと嫌////////


そんなこんなで、点呼をすっぽかした清は、立ち番が終わった後、職員室Cに行くことになったのでした。




文化祭の準備も好調、廊下を歩いていると、ブラック無糖先生に会いました!!
「こんにちわぁ~」
「・・・・・」
「こんにちわぁ~」
「・・・・・」
「こんにちわぁ~」
「・・・・・」
って感じでした。
フッ、無糖め・・・・。(何


その後、職員室Cのドアのところで、ちょうどウサギくんに逢って、タイミング良すぎて、うっかりブツカるところでした。
兎 「おっ」
清 「あっ」
兎 「・・・・・」
清 「こんにちわっス」
兎 「・・・・・・・・」
清 「無視ッスか!!」
兎 「無視やぁ!お前なんかッ」
清 「ひどっ」
とか。
ブラック無糖先生に無視られるのは全然平気(っていうか、普通)だけど、ウサギくんに無視られるのは素で凹むからッ!!
しかも、"お前なんか"だとぉ!?
ファンを粗末に扱うとバチが当たるぞ!!

まぁ、でも。
そういう言い方のウサギくんの方が、清的には居心地が良いんだけどw


いつだー?ウサギくんの、超優しそうなイメージが崩れ去ったの。



まぁ良いや。
久々に今日は、ほんわかした日でした。
明日も立ち番行っちゃおっかなぁ~♪(ぉ



追伸。
コメント返しは、もうしばらく待ってくださぃ><



スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もーめんと | ホーム | 始業式。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/230-c8c23b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
