初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
らびゅ


今日は、朝に職員室に行くと、偶然ウサギくんに逢いました。
ウサギくんは、清の顔を見た瞬間、無表情になって。
それについてツッコむと、口をへの字に曲げてました。

ちょっと凹むなァ・・・・




そして、そのままウサギくんには逢わないまま、放課後になって。
職員室AにG先生を迎えに行ったときも、ウサギくんはいませんでした


清は、仕方なく部活動に励んでいました


すると、5時半頃。
ウサギくんが、部室にやって来ました

で、清の顔を見るなり。
「マイク返せ~」
それに、大袈裟に清、「あぁああぁぁあーって。
文化祭の準備で、図書室でマイク借りてたの、すっかり忘れてました
返却時間が5時なので、軽く30分のオーバー。
清は、そう叫んだあと、大急ぎで部室を飛び出しました



↓ねくすと↓




図書室に無事マイクを返却し終えた後、部室に戻ろうとすると、ちょうどウサギくんが、たくさんの荷物を抱えて部室を出ようとしていて。

そして、扉を閉めるときに、その荷物を一個落として。
清が拾ってあげると、「もう、お前のせいで落としたやろぉ~」って、メッチャ笑顔で
「持ちますよ、どうすれば良いんですか?」って聞くと、「N先生に渡して」って。
で、何か、図書部のみなさんで、グラウンドに行くらしく。

ウサギくんが行くならって思って、清も行くことにしました。
ウサギくんが持ってた荷物を無言で持ってあげると、ウサギくんがビックリしたような、嬉しそうな笑顔で清のこと見てくれました
普通はこの荷物持ってあげる役、男の人がやるんですよね


清 「先生、すみません。マイク返し忘れてて・・・」
兎 「冗談で言うたのに、ホンマに返してなかってんな」
清 「たぶん、先生が言ってくれなかったら、明日まで借りてたと思います
兎 「許せんな(笑」

そんな会話をしながら、グラウンドへ向かう坂道を上がって。
で、グラウンドで、体育祭リハーサルのためのマイクとかの整備をしてました。

清は、特に何の用もなくくっついて行っただけなので、ちょこちょことしかすることもなく、ずっとウサギくんと話したりボーッとしてたりしてました。

仕事したらしたで、ウサギくんに、「お前がやるから、俺の仕事がなくなったやろー?」って拗ねられて
可愛いなぁ~って思いながら、「仕方ないなぁ~ってちょっとデレデレしながら言うと(←ウザ  、「もう良いッ、お前が行け」って、また拗ねて。笑

もう、ウサギくんホンマに可愛い~


そして、6時20分頃。
ウサギくんと一緒に整備を始めて40分以上が経過し、曇っているせいで、いつもより空が暗くなっていました。
すると、ウサギくんが、「清、お前、もうそろそろ帰りや。冗談抜きで」って。

いやいや、下校時刻もまだですぜ、お兄さん。

本当はもう少しウサギくんと一緒にいたかったんですけど、ウサギくんが言うので、帰ることにしました。


そのまま部活に戻って、また部活動に励んでました。

すると、10分後の約6時30分。
ウサギくんが部室に再びやって来ました。

清と目が合うと、ウサギくんは、清のこと指指して、「お前ッ、はよ帰れ言うたやないかぁって。
そしてそのまま去って行きました。

すると、部員のIクンが、ウサギくんの後姿を指差しながら、「彼氏サンですか?」って・・・・。
一瞬、意味が理解出来なくて
でも、すぐに「ち、違いますよぉ何でそうなるんですかって答えました。
Iクンは、ウサギくんのモノマネしながら、「お前はよ帰れ言うたやないかぁーって(笑」

それを聞いていたのか(って言うか、まだいたのか)、ウサギくんが「何やとぉ~ってウサギくんが戻って来て。
しばらくIクンとじゃれてました
そんな姿を、仲良いな~って見て。


そして、下校時刻になって、解散しました。
それにしても、「彼氏サンですか?」って聞かれたときは、ビックリしたぁー
そのときにウサギくんが戻ってきたのもビックリしたけど

でも、ビックリより、やっぱりちょっと嬉しかったかも////////



それにしても、「お前はよ帰れ言うたやないかぁー」って別に彼氏っぽくないですよね?
それとも、男の子の視線から見ると、恋人っぽく聞こえるのかなぁー?
まぁ、ウサギくんて、ちょっぴり過保護だし。
清は言われ慣れてるから、気にも留めなかったんだけど

そう言われると、恋人っぽくなくても嬉しいよね(清は単純な性格です。
いつか、「そうなんですって答えられたら良いなぁー


今日も良い1日でした
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<文化祭 | ホーム | もーめんと>>
コメント
はじめまして☆
ふみで、あたしのスレにコメントしてくれてありがとうございます!
遊びにきちゃいました♪
っていうか、実は清さんのブログずっと前からこっそり読んでました.+(*'U`照)+.
ファンだったんですよ!!w
だから清さんからのコメントがあってうれしかったですw
よかったあたしのブログにも遊びにきてください♪
先生とは基本週1回しか逢えないので、先生の記事少ないですが…
----【2006/09/02 00:02】 URL | あるな #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/232-afe06087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
