初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
文化祭


昨日と今日、清たちの通うY高校の文化祭でした。

なので、昨日から清は、ウサギくんと一緒に写真を撮ろうと目論んでました。


が、しかし!!

そんなことを言い出せるはずもなく、昨日は泣いてました。


ウサギくんと過ごす文化祭が、これで最後かもしれなくて。
もう時間がないってのも知ってて。
きっと断られるってことも分かってて。
言い出せない自分が嫌で。

泣いてるときにウサギくんが来て、かなり焦ったけど。
鈍感な彼は、たぶん気付いてないと思います。
普通に話しかけてきたし




今日はカナリ喋りました
おもいっきり蹴られかけたり、踵で踏みつけられそうになったり。
色々絡んで、色々絡まれました(ある意味


あと、ウサギくんがビデオ撮るために机の上に椅子を乗っけて、その上に乗ってたんですけど、清が椅子を揺らすと、ウサギくんが「おまっ・・・ってウチワで殴りかかってきて
いつもみたいに殴るフリで終わるかと思ったら、今日はマヂに叩かれました

他にもスリッパで叩かれそうになったり
「来るなら来いッ」って言うと、「今度やったら、どうなるか分かってるな?」って、いつになくニッコリ。

黒ッ腹黒いぜ、ウサギくん



↓ねくすと↓





まぁ、そんなこんなで、ウサギくんがどっか行っちゃいそうになったときに、ついに意を決しました


清 「先生ッ」
兎 「ん?」
清 「あのー・・・・」
兎 「何?」
清 「・・・・・えーっと」
兎 「何ですか?」
清 「今日の放課後、職員室に行っても良いですか?」
兎 「何で?」
清 「良いですか?」
兎 「Why?」
清 「まぁ、良いじゃないですか」
兎 「だから、何で・・・・」
清 「とりあえず、行きますからッ」

それから清は逃げました。(ぁ

でも、その後の清の口癖といえば、「やっぱ無理~でした。



そして、文化祭も無事終了し、放課後になりました。
部室に一人でいるとき、ウサギくんが来たんですけど、何も喋らなかったです



そんなこんなで、時間も経って。
ウサギくんには逢いに行けないまま。

TTTの声で、これから会議ですって放送が、入りました。


ってことは、ウサギくんのとこ行けないやん
とりあえず、どうするかを考える前に、職員室Aに向かいました。

職員室に向かうと、ちょうど、ボスとG先生とウサギくんが廊下を歩いていて。
あ、喋れんな・・・・って思っていると、ウサギくんが急に廊下を引き返して、職員室に戻って行って。

なので、ちょうど、2人きりになることが出来て、一緒に廊下を歩きながら。
しかも、ウサギくんからカナリ話しかけてくれました

兎 「帰れッ」
清 「え?」
兎 「まだおったんか。お前っ、もうはよ帰れ
清 「あのっ」
兎 「俺、今から会議行ってくるで」
清 「・・・・・」
兎 「審査してくるわ」
清 「知ってます。放送聞いてましたから」
兎 「で、お前・・・・」
清 「今日、演劇のときに言ってたこと、今日はもう良いです」
兎 「そうか」
清 「・・・・・・・・」
兎 「2年G組、減点しとくで(笑」
清 「ダメですってば~
兎 「0点やな」
清 「満点にしといてくださいよぉ」
兎 「何言うてんねん、20分もオーバーしといて(笑」
清 「本番では4分でしたよ」
兎 「減点やないか
清 「多めに見てやってください(笑」
兎 「あかへーん」

ここで、清とウサギくんは別々の道へ。
何も言わずに、清はウサギくんの傍を離れました。



結局、今日も無理だったんですよね。

でも。



たぶん、ウサギくんは気付いてる。


いつかみたいに、ウサギくん、テンパってるんだもん。

ウサギくんて、テンパってると、すっごい話しかけてきたり。
いつもは目ぇ合わせないくせに、やたらと、目見て喋るし、喋らなくてもずっと、清のこと見てるんだもん。

バレバレだっつーの。


だから、ウサギくんは、たぶん、気付いてる。

いや、それは、清もバレバレだから、気付いてるのか。



月曜日は体育祭です。
今度こそ、頑張るぞッ



スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<体育祭 | ホーム | らびゅ>>
コメント
塾の先生なんで↓
学校嫌いなのにますます嫌いになってます↓
清さんは大好きな先生が学校にいていいですね♪
なんでうさぎくんって言うんですか??
うらぎくんってかわいいですね。あ
----【2006/09/02 23:48】 URL | あるな #-[ 編集] ----
今日和、お久し振りです★☆
コメントが遅くなっちゃって、本当にゴメンナサイ(´A`;)
魔の実力テストと戦ってました・・・。

文化祭に、ウサギ先生と写真が撮れなくて、残念だったね。
でも、先生と沢山会話出来ただけ、良かったんじゃないかな?
それに、ウサギ先生の言動が、物凄く可愛らしい感じだしね(*´∀`)ノ
清もマイナスな方向に考えずに、プラスな方向に考えよう!!
これからも、ウサギ先生ともっと仲良くなれるように、頑張ってね★☆
私は遠くから、清の事を応援してるからね♪ファイトだ!!

ウサギ先生にとって、清は特別な存在何じゃないかな?
清が特別で無くて、只の生徒だったら、きっとウサギ先生は、
清に対して、揶揄うような言動を取ったりはしないと思うよ?
だから、これからも前向きにアタックし続けてね♪

私はと言うと、夏休みが明けて、色々と楽しんでますよ(●´ω`●)
今ちゃんと沢山話したりして、心臓がドッキドキ言ってる((笑
その内、鼻血を出しても可笑しくない!!その位、ウハウハしてるv

でゎ、この辺で失礼します♪また今度、遊びに来るね*
----【2006/09/03 22:37】 URL | 希美 #.rgD45mg[ 編集] ----
文化祭お疲れ様☆

沢山絡めてよかったね-w★'v`$!
大丈夫だよ!清ちゃんは「特別」なんだから∮

清ちゃんすごく頑張ってるよね★
話した後「無理~」とか言ってるけど
実際沢山話してるし、何より行動してるんだもん♪
1番仲良しなんでしょ?w

もし仮に-あたしが清ちゃんと同じ学校で
『ウサギくんカッコイイ!ラブ!w』
とか思ったとしても(笑)  えー
清ちゃん居るから…って思う程ブログ見てると仲良しだしさ♪
めったに恋愛で諦めることのないあたしが言うんだから
ん-……安心してw ?

まあ体育祭もあるからファイトヽ('v★)ノ
盛り上がったノリで言っちゃえw
応援してるからねン(b*´v`◆)
----【2006/09/03 23:37】 URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/233-a3771216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
