初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
体育祭
前回の記事に書いた通り、今日は体育祭でした。(書いたっけ?

朝、偶然廊下で逢ったんですけど、完璧に無視られました。
最近なんで無視んの



そして、体育祭が始まって。
去年に引き続き、ウサギくんのTシャツ&半パン&スニーカー&サンバイザー姿を見ることが出来ました


清が出場するのは、女子100m走・台風の目・大ムカデ競走・女子クラス対抗リレーの4種目。
女子100m走の招集のときに、ウサギくんに逢ったので、「先生、1番取るんで、見ててくださいって自信気に、清。ウサギくんは、「熱中症で倒れてるかも(笑」って。

ウサギくんのために頑張るぞぉって思ってたんですけど。
結局、清は1番になれませんでした・・・・


で、100m走が終わってから、カメラを構えてグラウンドにしゃがんでいるウサギくんの元に走って。
背中を押してやりました。
「おわっ」ってウサギくんが、よろけて。
彼は、器用に体制を立て直しつつ、清に蹴りかかってきました
それをかわして、ウサギくんに話しかけました


↓ねくすと↓




清 「先生、1位とれんかった
兎 「せっかくカメラ構えてたのに、1位やなかったから、手ぇ反れて空とか撮ってしまったやないか(笑」
清 「え~」
兎 「あそこのバルーンとか良い感じになったやろ?」
清 「リレーも出るんで
兎 「リレーまだやろ?」
清 「まぁ、そうですけど。午後からです」

清 「先生のモノマネ出来ますよ」
兎 「んっ?」
清 「あざーす」
兎 「あざーす」
清 「●●先生(ブラック無糖先生)のモノマネも出来ますよ。気を付けぇーぃ
兎 「微妙(笑」
清 「あ、N先生(絆チャンパパ)のモノマネも出来ますよおみゃー何やっとるだぁや~(お前は何をやっているんだ)
兎 「12点やな(笑」
清 「それって、15点満点ですよね」
兎 「もちろん、100点満点や」


などなど会話して。


台風の目とか、大ムカデとか、まとまりのないクラスながらも、頑張りましたよ



で、清が出場しない競技の応援をしているとき、ウサギくんが、清の少し前あたりで写真撮ってて。

清は、ウサギくんに膝カックン(って他のとこでも言うのかな?)をしに行きました。


片足だけ、ちょんってやると、ウサギくんが笑顔で、「お前何やっとんねん~」って、ずんずん前に来て。
清の靴のつま先踏もうとして。
こ、これ以上はダメだよッ/////////って距離にまで
メッチャ清、逃げてました

そんなところに、モヤシ科の3年生が邪魔しに来ました。
しかも、ニヤニヤしながら、「先生、何やっとる~?」って。
お邪魔虫めって思いながら、やりとりを少し見てて。

で、お邪魔虫が去ってから、「も~。お前なぁ、ここメッチャ今ヒリヒリしてんねんで?」ってウサギくん、ふくらはぎを摩りながら。
見ると、ウサギくんのふくらはぎは、日焼けで真っ赤でした。
「しかも、もう競技始まってるやないかお前の所為やッ」って。
ウサギくんは、急いで写真撮りに行ってしまいました。


それから、清はちょっとニヤニヤ。(キモ



大幅に中略して、放課後。

今日こそウサギくんと写真を撮ろうと、職員室Aに行きました。
ウサギくんに、「先生、写真一緒に撮ってくださーい」って、ちょっと軽いノリで言ってみました。
すると、彼は、「いやだと即答。
すると、ライバルかと思っていた女子生徒が、「撮ってあげて」って言ってくれて
何気に良い人かよ~って、ちょっと見直しました(清は単純な性格です

清 「ほらほら、撮ってあげて~」
兎 「あの子らにも言われたけど、断った」
清 「良いじゃないですか、記念に」
兎 「い・や・だ」
清 「勝手に撮りますよ」
兎 「盗撮や~」
清 「撮りました
兎 「没収やそんな授業に関係ないもん持ってきて~(笑」


それから、ウサギくんは冷凍庫から氷を出してきて、更に赤くなったふくらはぎに当ててました。

兎 「いててて・・・・」
清 「すみません、先生。その~・・・、膝カックンとかしちゃって」
兎 「あれは致命的やったわぁ」
清 「反省してます


その他、結構喋ったんですけど、結局、2ショットの写真を撮ることは出来ませんでした。
ウサギくんオンリ~のなら撮ったんですけど


最終的に、6時前になって、「もう帰りや。ホンマに」って。

相変わらず門限早いぜ、ウサギくん・・・・・。


まぁでも、何気メッチャ喋って、何気ボディタッチとか多くて
幸せな1日でした

今度は11月の産業祭のときにリベンジだッ(ぉ




スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<“Q” | ホーム | 文化祭>>
コメント
おみゃー何やっとるだぁや~って名古屋弁ですか??笑
うさぎくんぴったりだと思いますw
あだ名は…先生が自分で「●●って呼んで♪」って言ってたのならありますが…
いつもみんなそぉ呼んでます。もちろん本人の前でもw
まァネットでは出しませんけど…^^;
リンクおっけーですよ♪
あたしも貼らしてください☆
----【2006/09/05 18:19】 URL | あるな #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/234-e9b0ad7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
