初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
“Q”

もう、清はウサギくんを諦めたいです・・・・。
清はウサギくんに嫌われてるのかなぁ~。涙

ごめんなさい、何か欝っぽいです。。

本当は、諦められるハズがないので、明日からも追い続けるとは思いますが。苦笑


でも、9月23日にある大会に、ウサギくんも来てくれるらしいですw
ウサギくん、以前、「俺行かへんし」って言ってたのに。
もしかして、また騙されたッ!?
一緒に行けるってのは嬉しいから、許しますけどww



さて。昨日、文化祭の代休だった清は、宿題がまだ終わっていないという現実から逃げて(ぁ メッチャ久しぶりに絵を描いてました。

出来たのが、コレ↓(クリックで原寸)

hosiego


描いてる途中は良い感じだったんですけど、保存してみると、肌の色とかがヤヴァイです。汗

そして、描き残し&塗り残しが多くてショック。。


この2人は、もちろん、ウサギくん(手前)と、モヤシ先生(奥)ですw
ウサギくんの本物は、もっともっと可愛いんですよ?(毎度のことながら、くどい



さて、今日はもう1つの恥を。



口説きバトン



【注意】

これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見るときは五回深呼吸をし、覚悟を決めてから見て下さい。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き文句を自分で考え、悶えながら回答して下さい。

答える生け贄、もとい勇気のある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルでいったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


だそうなので、見る人は覚悟してください

↓ねくすと↓




1.雪
 
この雪みたいに切なくて、冷たくて。
でも、そんなに簡単に溶けてはいかないよ。君への想いは。


2.月

新月の日があっても良いから。
毎日じゃなくても良いから。
少しでも良い、僕の隣にいてくれないか。


3.花

君に花束を贈るなんて、そんな無粋なことはしないよ。
だって、どんな高貴な花束よりも、世界でたった一輪の、君のほうが美しいんだから。


4.鳥

鳥ってね、何で飛べるか知ってる?
愛しい人の元へと行くためなんだよ。
僕も鳥だったら、すぐに君のところに飛んで行くのに。


5.風

いい風だね。
今なら、この風が、僕の想いを届けてくれそうな気がする。
君に、好きだよ、ってね。


6.無

失うことが怖い?
違うよ。
君に夢中になっていく、僕自身が怖いんだ。

7.光

君が道に迷ったなら、僕がその先を照らしてあげるよ。
だから僕の後ろ、しっかりついて来て?

8.水

君の愛に溺れたい。(by.清の妹)


9.火

気まぐれに揺れる炎みたいに、色んな表情見てたいんだ。
大好きな君だから。


10.時

10年後も、20年後も、ずっとずっと。
このままだといいね。



すみません、忘れてください・・・・
答えたいという物好きサンがいたら、持って帰ってくださぃ。笑
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

ばとん・質問 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっぱりw | ホーム | 体育祭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/235-e1009e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
