初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
やっぱりw


こんばんわー!!
久々にテンション高い更新ですw

いやぁ、特に、昨日は沈みすぎてヤヴァカッタ。
危うく手首をカットするところでした。(ぇ



昨日はアレでした。
不定期にやってくる、ウサギくんから散々酷い仕打ちを受けるday。(何やソレ

昨日は、清がどんなにハイテンションで話しかけても、無視&冷たい視線ばかりで・・・・・。


最近、3年A組の某女子と仲良いので、あ、清、飽きられた・・・?って、カナリ泣いてました。


↓ねくすと↓




そして、今日。
昨日のこともあって、完ぺきに嫌われてると思った清は、ウサギくんに逢いに行くこともなく、見に行くこともなく、部活に励んでました。

部活も終わりに近付いて、片付けをしていたときに、ウサギくんが部室にやってきたした。

でも、昨日のこともあって気まずかった清は、部員の男の子と喋っているウサギくんに、話しかけることもなく、ただ俯いてました。

で、ウサギくんとボス、部長サン、そして清の4人だけになって、ウサギくんが帰ろうとしていたとき。
「もう帰るんですか」
そう言ったのは、まぎれもなく清でした。
やっぱり、話しかけずにはいられませんでした。

「もう帰るで」って、ウサギくん。
そっか・・・って勝手に納得した清は、ウサギくんの後姿を見送って。

やっぱり無理かぁーって思ってた矢先、もう帰ったと思ってたウサギくんの声が。

兎 「清、名前、はよ考えや!」
清 「へっ?」
兎 「な・ま・え」
清 「却下されたって言ったじゃないですかぁ」
兎 「せやから、はよ違う名前・・・・」
清 「もう提出しちゃったんじゃ・・・」
ボ 「あぁ、もう出したで」
兎 「もう出したんですか!?」
ボ 「だって、清が名前の意味言わんから・・・」
清 「意味なんて聞かなかったじゃないですか!」
兎 「じゃぁ、次の大会・・・・10月の大会までに名前考えといて」
清 「え~、もう良いです~」
ボ 「名前何やったかいなぁ?」
清 「もう忘れてください!」
ボ 「確か、何か漢字で・・・」
清 「わーっ!!もう、ダメですってばー!△△先生もですよ!」
兎 「言いたいけど、我慢しとくわ(笑」
清 「もー、絶対ダメですからねー」
兎 「名前、考えといてや」


って、結局また清が名前係りなの!?
この間却下されて、結構凹んだんですけど!!

でも、ウサギくんに話しかけてもらって、本当に嬉しかったww
マヂに嫌われて、一生冷たいままだったらどうしよう!って昨日、さんざん考えたもん。


そして、清のマル秘な計画が、大会のときに起ころうとしています。
そのへんも楽しみにしていてくださぃ★


明日は土曜日だからウサギくんに逢えないけど。
何かハイテンションで生きていけそうですw(何


スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<必然?偶然? | ホーム | “Q”>>
コメント
リンクありがとーございます♪
あたしは愛知県に住んでます!!
うちの先生はですねー妙にハイテンションでマイペースです。笑
でも昨日はテンション低くて冷たかったです。。。
理由は多分塾長に怒られたからだと思います。
うちの塾長先生たちにも生徒にもすぐ切れるんですよ。だから大嫌いな先生なんですけど。。。
あたしも昨日手首カットするところでしたよ。【何
理由は先生のこともちょっとあるけど色々雪だるま式にへこむことがあったんでね…汗
清さんは立ち直れてよかったですね⌒★


----【2006/09/09 18:35】 URL | あるな #mWwgrZ42[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/236-48770d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
