初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
必然?偶然?

今日は、地元の某ショッピングセンターで、高専生の人とかがロボットのこと教えに(?)来てたぁ~ww
子供ばっかりだったから、近付きにくかったけど。汗
それに、レゴのライントレーサー使ってました!!!
しかも、前に見たのとは少しプロミングが変えてあって。
やっぱり、高専は違うなぁ~って。
でも、高専生は少しヲ●クっぽい人でしたw


あと、今日もウサギくんと車ですれ違いましたw
でも、変な方向に曲がって行ったので、少し心配。。

もしかして、彼女がいるんじゃないかなー・・・・とか。

でも、久々に学校以外で見たかなぁー♪
私服まぢ格好良いヵラww


明日はウサギくんにどこ行ってたのか聞いてやろ~★


スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<さいえんす | ホーム | やっぱりw>>
コメント
本当にお久しぶりです。コメントしてなくてゴメンナサイ(ーー;)頻繁に遊びに来させていただいていますよ~(^・^)

学校以外で会えるなんていいですね(~_~)私はほとんどあったことがありません・・・。私服は見たことありますけどね。一回あってみたいなぁ~

大丈夫です(~o~)彼女はいませんよ(何故か断言)(*^。^*)

仲良さそうで何よりです。私も頑張りますよ~清さんも頑張ってください。

では乱文失礼しました~
----【2006/09/10 21:03】 URL | 神崎美唯 #-[ 編集] ----
今日和★☆
またコメントが遅くなっちゃって、本当にゴメンね(´A`;)

学校以外で、先生に逢えるなんて良いね!!羨ましいゼ♪
私はオフの今ちゃんには逢った事が一度も無いからね…(つД`)
何時か逢えると良いな~なんて思いながら、外出してます((笑

私もよくマイナスに考えちゃうよ。色々と不安になっちゃう…。
でも、プラスに考えないと、積極的に行動出来なくなっちゃうから、
頑張ってプラス思考になるように努めてます!!

清ちゃんはウサギ先生に男子扱いされちゃってるのか!!
だけど、私なんて「お前、人間だったのか!!」とか弄られる始末だよ((笑
私は元から人間だよ~みたいな。今ちゃん、意地悪…。
でも、男子扱い=他の女子とは違う、という事で、良いんじゃないかな?
…私は今ちゃんに、どう思われてるのかなぁ…??

でゎ、この辺で失礼します♪
また今度、遊びに来るね(*´∀`*)ノ
----【2006/09/10 22:32】 URL | 藤希美 #.rgD45mg[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/237-d6ce3c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
