初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
dreaming in...
クラスの中で、グループを決めるときって、大抵女子と男子で分かれますよね。
清はそんな中の女子のグループに、もちろんいました。

授業を受け持っているのは、彼。他でもない、ウサギくん。

彼は、まるで幼い子供を褒めるときのように、優しい笑みを浮べていました。


清には、決して見せない表情。
それを、他の女子生徒に、容易く見せるウサギくん。


清は、女子生徒に微笑を浮べて教えているウサギくんを見かねて、ウサギくんの元へと駆け寄りました。
でも、ウサギくんは清には気付かないフリで、生徒の指導に熱心です。

そんなウサギくんに、清は・・・・。

「先生ッ、ちょっと」

そう言い終わるか否か、ウサギくんの腕をしっかりと取って、教室から連れ出しました。周りの生徒がザワザワしてるのとか、気にしていられません。

「えっ、ちょっと、清?」って戸惑っているウサギくんの手を取って無言で先導し、近くの空き教室に入りました。
そこで、ようやく、ウサギくんの手を離しました。
でも、ウサギくんの方を振り返る勇気がなくて。

「清・・・・」

怒ってるだろうな・・・って思いながら、顔を上げると、そこには、少し照れくさそうなウサギくんの姿が。
俯き気味な頬は紅潮し、なるべく目を合わさないように。
そんな、ウサギくんの姿が。

「・・・・好きなん?」

ウサギくんが、目を合わせないまま聞いてきました。
主語も修飾語もない、これだけの言葉だったけど、清にはちゃんと意味が理解出来ました。

「うんっ!先生のことが好き」

清は、そう言いました。
たぶん、満面の笑み(ニヤケ顔)で。

彼は、表情は変えないまま、「そうか・・・・」とだけ言いました。

「つか先生、気付いてなかったんですか?(笑」
「うん」
「うそぉ~、ホンマにぃ?」

それから、しばらく会話してました。
まるで、最初から何事もなかったかのように。


↓ねくすと↓
(絶対読んでください)



っていう、を見ましたww


いやぁ、まず、設定が無茶なんだよねー。
清、モヤシ科じゃないから、ウサギくんに授業教えてもらえないし。

しかもね、こここここ告白してますよ。
しかもしかも、台詞が、「うんっ!先生が好き」ですよ。
自分の夢ながら、お前誰やねん!!って感じですよ。


更に、一番アリエナイのが、ウサギくんの反応です。
つか、最初から最後まで、ウサギくんのリアクションがオカシイです。
さっすが清ヴィジョンw


あと、一昨日見た夢なんかは、湯月チャンがモヤシ先生に告白するというものでした。
湯月チャンとモヤシ先生の様子を、少し離れたところからニヤニヤしながら見守っていたんですけど、告白を聞いたときのモヤシ先生のほうが、絶対、清以上にニヤニヤしてました。
告白の内容とかまでは聞こえなかったんですけど、もう、モヤシ先生が、ニッヤ~って。
湯月チャン風に言うと、"あどけない笑顔"ってヤツ?
しかも、モヤシ先生は、その笑みを浮かべたまま、何も言わずにその場を去りました。


何、この夢シリーズ

しかも、モヤシ先生も、ウサギくんも、結果は何も言ってないってオチですよ。
まぁ、振られる夢とか見たくもないですけどね。


あー、今日、この夢の続き見れないかなぁ~!?
結果が聞きたいよぅ!!


スポンサーサイト

テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛

心柄 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ウッカリ。 | ホーム | 清的哲学。その1>>
コメント
なんなんだぁーっ!絶対に四六時中考え過ぎて、夢になっちまった系だよねw

しかも、手応えありそうな(笑
清の場合はまぁ、その通りかな?
うちのやつは絶対にそんなことにはならないと思うし!
----【2006/09/13 22:20】 URL | 湯月 #-[ 編集] ----
ごめん、自 分 複 数 投 稿 し す ぎ


逝ってきます。

むしろ消しといてw
----【2006/09/13 22:48】 URL | 湯月 #-[ 編集] ----
★湯月★
安心せぇや、消しといたぁーやww(宏チャン風
----【2006/09/13 22:52】 URL | 清 #SMtK8gtA[ 編集] ----
こりゃやばす。
なんか読んでるウチまで恥ずかしなってくるわっ!!//
てかまず設定にビックリ?あと、ウサギの態度?何もかも不自然過ぎて笑えるー(´∀`)
----【2006/09/14 00:21】 URL | 兎雲蜜 #-[ 編集] ----
こんにちゎ♪
ゆうやけこやけの沙世ですvv
コメありがとうございましたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

夢ですかッッ!!笑
最初ドキドキしながらよんで、追記ボタンおすと
本気で笑っちゃいましたよ!!!・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・
結果とか気になっちゃいますよね↓

さてさて・・コメントの返事ですが。
TEXT読んでくださってありがとうございます゜(>艸<。)゜・。
そう言ってくれると本当嬉しいですし、救いになります・・!!
もちろんです!仲良くしてくださぃッ♪

よろしくですvv
----【2006/09/14 17:45】 URL | 沙世 #-[ 編集] ----
今日和★☆

何だか、物凄く素敵でロマンチックな夢だね!!
しかも、清ちゃんがウサギ先生に告白しちゃってるし(*´∀`*)
清ちゃんの夢の中でも、清ちゃんとウサギ先生は仲良しなんだね~♪
この夢の続きを見れると良いね。私も結果が知りたいよv

そうだよ、清ちゃんはウサギ先生の特別な存在なんだよ♪
そうでなければ、あんなに無邪気で可愛い先生の姿なんて見せてくれないよ!!
私も、他の生徒とは扱いが違うらしい。((←友達談
他の生徒よりフレンドリーな感じで、接されているっぽい??

文化祭は、最高の想い出を作れるように、精一杯頑張ります!!
今ちゃんと沢山の想い出を作れると良いな~★☆

でゎ、この辺で失礼します*
また今度、遊びに来るね(●´ω`●)ノ
----【2006/09/14 18:59】 URL | 希美 #.rgD45mg[ 編集] ----
太字の文色付きの文字
はじめまして!!!!.+(´^ω^`)+.
うちも先生好きです!!塾のやケド。。。 (´・ω・`)
記事読ませてもらいました!!
うお!!すげええええ(*´・ω・`*)
とか思ったら夢かよ!!笑
もろひっかかりました(・∀・)
よかったらうちのブログにも遊びに来て下さい(つω・`)
----【2006/09/15 16:29】 URL | ゆきゃ #sW8ntQ4U[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/240-087aad8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
