初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ウッカリ。
あわわわわわ・・・・清、ウッカリスッカリモッサリしてました。
ウサギくんとは大会まで喋らないでおこう!!とか思ってたのに、喋りすぎちゃいました。

しかも、今気付きましたw

いやー、ウサギくんの可愛さに惑わされてたアルヨ!



今日、何があったかといいますと。
ちなみに、今回は夢ではないので、安心ください。


清の通うY高校では、月に一度くらいの間隔で、有志の清掃活動があるんですよ。
清は参加しない予定だったんですけど、放課後、ウサギくんにバッタリ逢ったので、清も参加することになりました。

約100人程度の参加者が、玄関前に集合していて、その後ろの方にウサギくんを発見しました。

清 「先生、どこ行く派?」
兎 「まだ決めてへん」
清 「そっかぁー。ウチどこ行こうかなぁ」
兎 「O先生のとこ行って来ぃや」
清 「・・・先生と一緒に行こうかなw」
兎 「アカンっ」
清 「良いじゃないですかー。邪魔はしませんから」
兎 「もう既に邪魔やー(笑」
清 「失敬な~!」
兎 「俺の視界に入らんとって」
清 「じゃぁ、先生の後ろにいますw」
兎 「俺の背後に立つなぁ~!」
清 「じゃぁどこにいれば良いんですかぁ!」
兎 「俺の射程範囲内には入んなっ」
清 「どこっスか!!」
兎 「まぁー、大体半径20kmくらいやな」
清 「どこまで行ったらエエんですか!?」



そして、結局上手い具合にあしらわれた清は、O先生と一緒に清掃に出かけることに。
その間、O先生に愚痴とか色々聞いてもらってました。

清 「先生~、フラレたぁ~」
O 「いつも頑張ってアピールしてるのに(笑」
清 「そうそう。アピールにアピールを重ねてー。・・・まぁ、諦めんけどっ☆」
O 「そうや、その意気や(笑」


清たちのグループは、割と学校から近いところで、案外早く終わりました。
ウサギくんがいなくっても、清、頑張りました☆
ウサギくんがいたら、もっと頑張れたんですけど。


で、清たちが学校に帰ってくる時間と、ウサギくんが帰ってくる時間がちょうどカブって、清掃で拾ったこども銀行の50円を持って、ウサギくんに話しかけに行きましたw

清 「先生、お疲れ様です」
兎 「おー」
清 「先生。これ拾ったんで、あげます」
兎 「いらんっ!使えへんやないかっ」
清 「まぁまぁ。今日の給料です」
兎 「いらん~っ!捨てとき」
清 「えー、せっかく拾ってきたのに」

清 「先生、うちメッチャ頑張りましたよ」
兎 「どれくらい拾ったん?」
清 「そんなん数えてないですよ!まぁ、ざっと300個くらいですかねー」 ←嘘です
兎 「何個拾ったかも分からんくらい、頑張ってへんのやろ?」
清 「頑張りましたよぉー!!見てくださいっ、4箇所も蚊に刺されながら・・・」
兎 「見てたらコッチが痒なるわぁー、近寄らんとって~(笑」
清 「近付いてやる~(笑」


その他、色々15分くらい喋って。
空き缶を使ったネタを伝授してもらったり。

で、解散ってなってからも、ウサギくんと一緒に。

清 「先生、これから部活行きましょうよ」
兎 「いやだw」
清 「何でですかぁー」
兎 「もう3連休の気分やねんもん(笑」
清 「先生、顧問でしょッ」
兎 「第3顧問やもん」
清 「第3でも来たら良いじゃないですかぁ。昨日G先生来てましたよ」
兎 「お前な、G先生と俺で、どっちが部活行ってる割合高いと思ってんねん」
清 「G先生です」
兎 「俺の方が高いわっ」


と言いつつ、ちゃっかり部室であるモヤシ棟に向かって歩いてるウサギくん。
そんなことも好きww

で、モヤシ棟の前で、部員のIクンに会って。
ウサギくんと清が一緒に歩いてる姿を見て、何か言ったんですけど、何言ったか分かりませんでした。
でも、ウサギくんは分かったらしく、「アレ言うたんお前やろ~!!」って、Iクンに襲い掛かって。

I 「ちゃうって!!僕が言う前にみんな知っとったって!」
兎 「嘘や~!!お前しか考えられへんッ」
I 「ちょっ・・・ホンマだって!!」
兎 「変な噂流しやがって~!!」

そうやって、2人が仲良さそうにじゃれているのを見てました。
「何の話ですか?」って聞きたかったんですけど、なぜか聞けませんでした。


で、ウサギくんとIクンの乱闘が終わって、Iクンが去ってから、清とウサギくんでモヤシ棟に入って。
上履きじゃなかったんで、靴下で入ったら、ウサギくんが清に「こういうの踏んだら危ないで」ってイチイチ注意してくれてw
「大丈夫です」って言っても、「血ぃ出るで?取れんようになるで?」とか・・・・。

清、こういうの弱いです・・・・(爆

で、うっかり清が小さな鉄のゴミを踏んじゃって、小さく「いてっ」って呟いたくらいでも、「やから危ない言うたやろ?」って、ちょっと心配してくれましたw


それから少ししてからウサギくんは帰っちゃったんですけど、マヂいっぱい喋りましたぁ♪
久々に逢ったウサギくんは、やっぱり可愛かったww
3連休中は逢えないけどー。
でもでもっ。清、頑張ります!!
今度こそ、大会まで喋りかけません。


スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<When can I hear your voice? | ホーム | dreaming in...>>
コメント
まぁ精々頑張りんしゃい!!

きっと解ってると思うけど、Iクンとウサギの言ってたことって多分、以前に清が地雷踏んだやつだと思うなぁ~ってことで真実はどうなんでしょ??
本間なんですかねぇ?
----【2006/09/15 23:54】 URL | 兎雲蜜 #-[ 編集] ----
★神崎美唯サン★
コメントありがとうございます~^^
清のPCがオカシイのか、何度やっても美唯サンのHPに行けないんですが・・・・
でも、密かにこっそり応援してるので、何か進展があったら教えてほしいですw

★湯月★
いやいや、清の夢は結構当たりますよw(ぇ
まぁ・・・・確かに考えすぎだよね。。
だって、考えちゃうんだもん!!
なぁ湯月ィ~、清どうしたらエエん?(聞くな

★兎雲蜜チャン★
いや、それでゎないと思われ・・・・。
そのことに触れるとホント彼、機嫌悪くなるんで!!!(・∀・
まぁ精々頑張ります。
そういや、清掃活動に先輩来てたぉ~♪
----【2006/09/16 17:22】 URL | 清 #SMtK8gtA[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/241-bcee1c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
