初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
れっつごー
今日は朝から愛しのウサギくんと立ち番してきました
O先生のとこに、「先生、立ち番行こ~って行くと、O先生が、ウサギくんに、「私が立ち番忘れてても、いっつも清が教えてくれんねんで。「今日立ち番やぞぉ~、忘れとんなよ~」言うて(笑」って

何言うてますねんって思いながら、「そこまで言ってないですよぉ~」って笑顔でかわして話題を転換しときました。

で、立ち番してるときは、ちょこちょこ話して。
でも、話すって言うよりは、一方的に見つめてました。


↓ねくすと↓


そして。放課後。
R部員のみんなが買出しに行くって言うので、清はお留守番で、暇を持て余してました。
すると、O先生とウサギくんが、モヤシ棟へ向かって行くではありませんか。
モチロン、清も参入しました。
モヤシ棟のPCが入れ替えられるので、それの整理をしてるみたいで、ウサギくんは、その部品を貰いに来てました。

その時に、R部の大会の話をしていて。
O 「清、R部の大会はいつや?」
清 「今度の土曜日です」
O 「そうかぁ。清は行けるんか?」
清 「うーん・・・行けると思うんだけどー・・・」
兎 「連れて行きます」
O 「連れて行くんですか?」
兎 「はい、ちゃんと連れて行きます」
清 「で、でもっ」
O 「アカンで、△△先生。嫌やったらちゃんと嫌やって言わな(笑」
清 「えーっ、そこ言うたらアカンとこだしっ」

とか色々会話してました
「俺が連れて行く」みたいな発言に胸キュンでした


その後、部活に行かずにダラダラしていると、ウサギくん&ボスが部活に行くらしく。
ウサギくんが行くなら清も行くな勢いで、清も部室に。

で、ボスのやる気がないので、清と1年生のAクンとウサギくんの3人きりになって、模範練習みたいなのしてました。
Aクンがやるのを、清とウサギくんで見てたんですけど、ウサギくんがイチイチ、「おっ」とか「攻めるねぇ~」って言うわけですよ。
ウサギくんの横顔見てると、表情がもう、子供みたいで。

清は一人でかーわーいーいーってなってました

で、ウサギくんがちょこちょこアドバイスして。
その後ソッコーで帰る準備を

そんなウサギくんを呼び止めて、少しお話をば。

清 「先生、ウチ、ホンマに行っても良いんですか?」
兎 「何に?」
清 「大会に」
兎 「ええで」
清 「でも、ウチ、何の役にも立たんし・・・」
兎 「ええって、大丈夫。連れて行ったるから」
清 「ホンマ?」
兎 「ん、ホンマ」

そんな会話をしつつ、ボスと講義室で合流して、また色々話してました
大会終わったあとは、ウサギくんのおごりで(たぶんG先生のお金で)ラーメンだそうです
何でも、「俺はラーメンにはウルサイで?」だそうで
ウサギくんとラーメンとか楽しみすぎる・・・

そんなこんなで、大会まであと4日です。
R部大丈夫なんかぁ~
スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<おんりぃ~ | ホーム | 再会!!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
----【2006/09/24 21:42】 | #[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/244-9256c2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
