初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー広告 |
明日は・・・・
やややヤヤヴァイです!!!

清、ピンチッ!!
明日の大会・・・・ウサギくんの車で行けるかもッ!!
しかも、二人きりかもッ!!?

あわわわわわ・・・・どうしたらエエねん!?
清ずっとテンパってます!
やばいです!!

↓ねくすと↓


今日は、大会前、最後の部活動だったので、ウサギくんも来ててー。
清が撮影係りでビデオカメラ任されてててー。
その説明とか色々ウサギくんがしてくれてー。
清がホワイトボードにしてた落書きをウサギくんにちょっとずつ消されてー。

で、急遽、1年生のDクンが、大会に来ることになって、ボスの車では全員収容できなくなって。
なので、ウサギくんの車に1人乗ることになりました。
そこで、ボスが、「誰がエエ?一人選べ」って、ウサギくんに。

兎 「とりあえず、 I は嫌です。ウルサイから(笑」
ボ 「じゃぁ、清やな
清 「えっ!?」
G 「助手席は危ないで、後部座席でエエやろ?」
兎 「え~~~~、後部座席が重なりますやん(笑」
清 「・・・・・(無言で睨む)」
兎 「何ですか」
清 「えいっ(ウサギくんの腕を叩く)」
兎 「いたっ(笑」

そんなこんなで、おそらく清がウサギくんと一緒・・・・。
つか、女の子に重くなるなんて言うとは!!
たしかにっ、華奢なウサギくんと比べたら・・・・って感じだけど↓↓

清 「どういうことですか!重くなるって!!」
兎 「そりゃぁ、人間一人分重くなるに決まっとるやないか!」
清 「失礼ですよっ!!」
兎 「ほんならお前、体重500gなんか?1kgなんか?」
清 「うっ・・・そんなに軽いはずないでしょ」
兎 「じゃぁ重なるやんけ!」

とか。
全く、ウサギくんてばムカつく~~!!
まぁ・・・・そんなところも好きなんですけどw(ぁ


とにかく、明日は頑張ってきます。
もしかするともしかしたら。
何か清が企んでるイベントが起きたり、起こらなかったり・・・。(何
まぁ、明日の更新を楽しみにしておいてください!!!


大会まであと1日!!!


テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<大会レポート其の一 | ホーム | おんりぃ~>>
コメント
コメ返事遅くなってごめんなさぃ↓↓

ゥチの言葉なんかに感動してくれて
めっちゃうれしいです゜(>艸<。)゜・。

ぅは!ありがとうございます(*´ω`*)
そういってくれるだけでも
頑張っていけそうですょ★

リンク全然ぉっけーですょ★
ありがとうございます!まじでぅれしいっすw
ゥチもリンク貼らせていただきますね☆⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノイエー
----【2006/09/22 22:45】 URL | 沙世 #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/246-908ab8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
