初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
大会レポート其の二
昨日の続きです。
大会レポートって言うよりは、ウサギくんレポートって感じですけど。
昨日の記事読んでない方はこちら。


帰り道もモチロン、ウサギくんの車で2人きりで。
大会も終わって緊張もほぐれたのか、割とのんびりした感じで走ってました。

清もウサギくんの車の中で遊ぶ余裕が出てきて。
備え付けの工具が入ってるとこの蓋をウッカリ取っちゃって、「コルァ、何やっとんねんってウサギくんに振り向かれたり。
何か音がする度に、ウサギくんが、「今度は何やッ」って。

清 「何でもないでーすもう、そんなにウチって信用ないんですか?」
兎 「うん」
清 「ひどっウチは先生のこと信頼してるのにー」
兎 「ふ~ん」
清 「あー、安心して運転任せられるなぁ~(棒読み
兎 「山道に捨てられるとも知らずに(笑」
清 「えぇっ
兎 「どこの山にしようかなぁ~
清 「民家に駆け込みますよっ」
兎 「民家のあるようなところに捨てると思うか?」
清 「えぇえぇ~
兎 「あ、ここ人おれへんのと・・・」
清 「ここはダメですよっホラ、民家あるしッね?」
兎 「(笑)」

絶対、ウサギくんて、人が慌てるの見て楽しんでるよ
このSッ仔めが


↓ねくすと↓


で、また色々話していると、大阪の話になって。
大阪の地歴の話から話が広がって、それから、古典の話とか、四字熟語の話とか、方角の話とか、英語の話とか、勉強の話になっていきましたが
でもウサギくんとだったら楽しく学べる~
太陽の昇る方向は東一生忘れません。

で、途中でお土産物屋サンに寄ったときに、フクロウの置物があって、それをウサギくんと一緒に見てるときに、「ホラ、先生にソックリですよって言うと、ウサギくんは肩を落としてソッポ向いてしまいました
拗ねてるとこも可愛い~
その後、「冗談だよ、先生、冗談だって」って言ってもナカナカ機嫌を直してくれなかったときは焦りましたが
あのフクロウのキャラクター、結構可愛かったのにな~


で、清& I クンの、「お寿司が良いな攻撃で、ラーメンはやめて回転寿司に決定

それからまた、お寿司屋さんに向かってウサギくんの車に。

清 「でもウチ、ワサビが食べれないんですよ~」
兎 「ガキやな~」
清 「先生食べれるんですかぁ?」
兎 「大丈夫
清 「カラシも?唐辛子も?」
兎 「そりゃぁ、唐辛子だけでポリポリは食われへんけど」
清 「えー、すごいですー。ウチ、辛いのとか苦いの全般ダメなんで」
兎 「お子チャマやな~」
清 「とくに、ピーマンがホンっマに嫌いで」
兎 「ガキよのぉ~(笑」
清 「ガキじゃないですッ先生は嫌いなものとかないんですか?」
兎 「魚やな」
清 「と?」
兎 「あとはー、貝かな」
清 「魚介類ですか。なんで嫌いなんですか?」
兎 「・・・子供の頃な、アサリの味噌汁を飲んでたら、何かザリッって、硬いもんがあるなー・・・って思ってたら、塩抜きしてなかってん」
清 「えっ、それだけっ?」
兎 「貝殻もそのまま入っててんぞ?」
清 「先生もガキよのぉ~ですよ(爆笑」
兎 「お前なー、どんなけトラウマになったと思ってんねんッ」
清 「ちなみにその味噌汁、誰が作ったんですか?」
兎 「うちのオカンや~」
清 「△△先生のお母さん、面白いですね~(笑」
兎 「普通の関西のオバチャンやで」
清 「豹柄とか着てるんですか?」
兎 「着てへんっ」
清 「じゃぁ、紫メッシュとか?」
兎 「してへんわっ」
清 「って言うか、ホンマにそんな人いるんですか?」
兎 「おるでぇー
清 「えーっ(笑」

恐るべし、関西のオバチャンですね。
ウサギくんのお母様(とかちゃっかり呼んでみる)、一体どんな人なんだろ?


そんなこんなでお寿司屋さんに着いて。
降りる前に、「ありがとうございます、運転手さんって言うと、「うっわー、今のすっげーカッチーンときた(笑」って。「冗談ですよ、そんなこと思ってないですよって言ったんですけど。

で、お寿司屋さんでも、清はウサギくんの隣になることが出来て
ちょっと恥ずかしくて箸を取らずにいると、ボスが「おい清。お前、はよ食え」って。それにウサギくんが、「コイツ、ワサビ食べれないんです」って言ってくれて。
そしたら、「何が良いん?」って聞かれて、「じゃぁ、玉子」って言うと、わざわざウサギくんが、「すいません、玉子1皿」って板前サンに頼んでくれました
マヂ優しい~
そして、ボスがワサビ抜きのサーモンと玉子頼んでくれて、それを食べていると、ウサギくんが、「おまっ、また玉子・・・・(笑」って。
「先生、玉子一個あげます。美味しいですから食べてみてください」って言うと、「いいって。食べられへんなら食べるけど」って言われて、「じゃぁ、食べれないので食べてください」って言うと、ウサギくんが、ぶっきらぼうに清のお皿から玉子を攫っていって、一口でパクって。
「美味しいでしょ?」って聞くと、「子供やな。甘すぎや」って。
そんな仕草の一つ一つですらメッチャ可愛く見えてしまう清って重傷ですか?

他にも、「お前、お稲荷さんも一口で食べれへんのか?」とか、「俺と清は安上がりやなぁ~」とか、色々話しかけてくれました

で、食事も終わって。
さぁY高校に帰ろう!ってなって。

清 「先生、運転荒くなってません?」
兎 「いっつもこんなんや。今日は、お前が乗ってたから」
清 「・・・・先生、ありがとうございます
兎 「事故とか起こすと、後々面倒くさいからな!」





清 「先生、一つ聞いても良いですか?」
兎 「ん?何?」
清 「誕生日っていつですか?」
兎 「内緒や
清 「何でですかっ」
兎 「秘密主義やからや」
清 「教えてくれても良いじゃないですかー」
兎 「・・・・射手座です」

この調子で、血液型を聞き出すことに成功
絶対O型かA型かと思ってたら、なんとB型
清と同じやん

「純粋なB型やから、短気で変わり者やでーって言ってました。
射手座のB型。
うん、それ知れただけでも大きな進歩ですよねッ


で、学校に着いて。
6時半くらいで、もう暗くなってたので、女の子の清は帰れ、と言われまして

でもまだウサギくんにお礼言ってないよぉ~
って思った清は、ウサギくんのことこっそり待ってて・・・・って言うか、ウサギくんに宛てて手紙を書いてたときにウサギくんが来て。

「先生っ、あのっ」ってウサギくんの元に駆け寄ると、「もう真っ暗やで、はよ帰らな」って。「待ってくださいっ」って言っても、「バイバイって止まらずに行っちゃうし
「最後まで聞いてくださいってばって行っても、おかまいなし。
ウサギくんはさっさと車に乗り込んじゃって。

「先生ー」って車の窓をノックしたんですけど、笑いながらツーンってソッポ向かれて。
そのまま車は発進。
でも、少しノロノロと。

もう、ムカついたんで追いかけずに、今度は清がプイッてしときました


最後、言いたかったことは言えなかったんですけど、昨日は幸せすぎる1日でした
月曜日には手紙渡そうっと(ぉ

スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ねばーぎぶあっぷ | ホーム | 大会レポート其の一>>
コメント
はぁ...
てか結局回転寿司かいなっ!!ずるいでぇ~

しかもここでもちゃっかりラヴラヴですか...なんか読んでて思うけど、ウサギいつもより清に対して優しくない?
それに星座とか血液型とかばらしてるし...

これはひょっとしてひょっとするかもよー(ニヤリ
----【2006/09/24 21:36】 URL | 兎雲蜜 #-[ 編集] ----
初めまして!ようこといいます☆

いつも清さんのブログを読むのが日課です笑

コメントしたのは初めてなんですけどね^^

大好きですこのブログ!!!

ウサギ君のキャラ萌え~です笑

またカキします!!

いつか清さんと話してみたいですw

でわ
----【2006/09/24 21:44】 URL | ようこ #pxxjxOTw[ 編集] ----
ラブラブでぃぃなぁi-80i-80i-80
玉子を、はぃ、あ~んって渡せば部活公認のカップルに・・・笑

私は頭が全然ないから打つだけの書記になったんですよぉ

R部関係は弟が昔やってたんですよぉi-19i-84
ちゃんと内緒にしますねi-184i-184

----【2006/09/25 01:16】 URL | うさぎ #bM4TJFTs[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/248-9aa63235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
