初めて此処へ迷い込んでしまった方へ

はじめまして!! ようこそ、星天エゴイスト★(元・俺の力は無限大?)へw 人物名など、専門的な(?)用語があるので、 分からない時や困った時は、 こちらの総集編をご覧ください★       総集編の最終更新日は3月29日です。

ぷろふぃーる

清

Author:清
学校の先生を想い続けて約3年。

猪突猛進なエゴイスト王子(※♀)。



随時友達募集中(笑
コメント&メールも大歓迎~w


キリ番は踏んでも基本何もナイですw




カテゴリー

最近の記事

最近のらぶれたぁー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ねばーぎぶあっぷ
まずはコメント返しから。

★神崎美唯サン★
すみません、やっぱりURL開けないです;他の方も開けないとこがあるので、清のPCがおかしいかと。。
ほんとすみません><
進展ないですかぁー。
清は、メッチャ積極的なんで、他の先生にバレっぱなしですww(ぁ
それくらいがちょうど良いんですよ☆(ぇ


★ようこサン★
すみません、なぜかURL開けないです;
何か、清のPC調子悪いみたいで・・・><
清のブログ読むのが日課とか、嬉しいすぎて小躍りしそうです。笑
確かに、ウサギくん萌~ですよねww
ウサギくんの可愛さを分かってくれる方がいて嬉しいですw
あ、でも、惚れちゃダメですからねっ^^?
良ければまた遊びに来てくださぃ♪♪


コメ返し終了w
帰ってきてねぇよ!って方は、一言教えてやってくださぃ><



さてさて。
今日も、ウサギくんと喋りました。
しかも、朝からw

朝、清が大会のときに撮ったビデオを放課後一緒に見る約束したんで、放課後にウサギくんに逢ったときに、まず、「僕は死にましぇんっ!!」ってウサギくんの前に手を広げて。(←痛
で、「先生、ビデオは?」って言うと、「今から図書室で編集してくる」って、ウサギくん。
なので、清も一緒に図書室に行くことにしました。

↓ねくすと↓

それから、結構一緒にいて。
で、編集を機械任せにしてから、ウサギくんは去っていきました。

で、図書室を後にして、清が廊下を歩いていると、モヤシ先生がすごい勢いで走って来て。
清の前を歩いてた女子生徒が挨拶したので、清も挨拶せなアカンなーみたいな雰囲気になって。
「こんにちわー」って言うと、「R部、大会どうやった?」って、すっごい楽しそうに。
清も、そこで顔がすっごい笑顔になるの感じて。
「予選突破しましたッ!」って答えると、モヤシ先生は立ち止まってくれて、笑顔のままで「そうか」って。
「決勝トーナメントでは負けちゃいましたけど・・・・次の大会も頑張ります」って言うと、ニコって。
「バスケ部も、今週じゃなかったですか?」って、それからバスケ部のことについて話してました。

モヤシ先生、すっごく楽しそう。
その後、車の傍で着替えてるの見たから、部活行ったんだろうな。
走ってたってことは、それだけ行きたかったんだろうし。

本当に、彼が輝いて見えて。
そういう時の彼のことは、清もすごく好き。


そして、職員室Cに行くと、英語のNM先生のところで、ウサギくんを発見。
「NM先生、何やってるんですか?」って聞くと、「パソコンが使えんようになった」って。
それで、ウサギくんが色々と教えてあげてるみたいで。
そんな様子を見ているところに、仔犬クン参上w
仔犬クンが清の後ろ通るときに、思いっきり突進!!(ぁ
すると、「う"ッ!!」ってカナリ鈍い声が。
「お前ッ・・・・今のはホンッマに痛いぞ」って痛そうに肩を押さえる仔犬クンに、「まさかこんなにマトモに入るとは(笑」って言うと、去り際に、「明日から学校来れると思うなよ」って言われました;
仔犬クンが去ってから、清はウサギくん派に戻って、ウサギくんとNM先生の様子を見てました。
「昨日までちゃんと使えてたのに」って言うNM先生に、「誰かがNM先生に嫌がらせしてるんですよー」って言うと、ウサギくんとNM先生が同時に、「清やな」って。
清 「えぇー!しかも、何△△先生(ウサギくん)まで言ってんスか」
兎 「だって、お前がやったんやろ?」
清 「ウチだったら、もっと良い方法に使いますよ。英語の成績10にするとか」
兎 「・・・・N先生、コイツのテスト10点にしといてください」
N 「分かった」
清 「えぇ~」

そして、NM先生のところを去って、ウサギくんと一緒に廊下を歩いていて、普通に話していた・・・つもりだったんですけど。
ウサギくんが、「とうっ」とか言いながら、イキナリすごいスピードで走り出して。
「えっ、ちょっと、先生ッ!待ってくださいよッ」って意味も分からず追いかける清。

で、職員室Aに。
そこで少しだけ話して。
「もう暗なってるから、はよ帰りや」ってすっごい優しい声で言われたので、つい「はーい」って答えてしまって。
なので、バレないように、ウサギくんの机に手紙を放置してから、職員室を出て、帰りました。

ちなみに手紙、メッチャ恥ずかしいこと書いてあります///////
遠回しに告ってるかも;;

うん、まぁ、精々照れろwみたいなノリなんで。

・・・・・・やっぱ、やりすぎたか・・・??


スポンサーサイト

テーマ:先生への想い - ジャンル:恋愛

恋愛録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<still I love you | ホーム | 大会レポート其の二>>
コメント
こんにちは☆アンケートご協力ありがとうございました(*´∀`pq)
さっそく遊びに来ちゃいましたよbb
先生とすごく仲がいいんですね*日記見てて思わず笑っちゃいました(*´∀`*)
そんな関係憧れますう(ノ∀`*)
ウサギくんなんて、名前から可愛すぎて萌えでですね笑
それではまた遊びに来ちゃいます**でわでわ♪
----【2006/09/27 21:41】 URL | 彩 #caePWJ.E[ 編集] ----
初めまして、こんばんわ★
アリサといいます。清サンと同じ高校2年生です。

実は、結構前からコッソリ覗かせていただいてました。
その・・・あたしも学校の先生が好きで///
清サンとウサギ先生が仲良しで、いいなあ、なんて
思いながら読んでます。笑

それでは、ご挨拶まで。
また来させて頂きますね♪
----【2006/09/28 00:20】 URL | アリサ #RjkxFUS.[ 編集] ----
コメントありがとうございます(*嬉'∀`艸)★+゜。
URL開けませんか?また後日のっけますね!
いつも見ているブログなんで清さんがあたしのこと書いてくれて
もーめっちゃ嬉しいです!←変
これからも仲良くしてください♪
大丈夫です!ウサギくんにわ清さんが居るので惚れません笑!
ウサギくんと清さん仲いいですよねw
羨ましいです゜+.(・∀・)゜+.゜
あたしも先生(?)が好きなんですよ~!!
でわまたカキきますv-238


----【2006/09/28 17:50】 URL | ようこ #pxxjxOTw[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://r411angel.blog39.fc2.com/tb.php/249-82294d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
